人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

明日明後日(18・19日)、寒河江ののの市に出店します!

こんばんは!
ブログ放置のteto*monoです。
ごめんなさい(−_−;)

前半最後のイベント出店となりました。
山形県寒河江市で開催される寒河江ののの市!
クラフトフェアのような手作りの品ばかりではなく、
手作りのクラフト作品あり、植物たちのグリーンあり、
古道具あり、飲食も充実(^O^)/という感じです♪

と言っても、私も初めての出店なので、
どんな感じになるのか楽しみです♪

山形県、ちょっと遠かったので前日搬入に来ました。
前日搬入…いつもより、少し自由時間がある…
ということで、寒河江市お隣の朝日町で棚田百景の
椹平(くぬぎだいら)の棚田を見てきたり
明日明後日(18・19日)、寒河江ののの市に出店します!_b0280314_23264101.jpeg
道の駅でジェラートを食べてみたり
明日明後日(18・19日)、寒河江ののの市に出店します!_b0280314_23272636.jpeg
ちなみにお米(つや姫)とうどごまのジェラートです。
うどってあのうどですよ、お店の人は山菜のうどって言ってましたが、リアルうどの味でした。
私はうど好きなので、美味しかったですよ〜♪

こちらで有名だという冷たい肉そばを食べてみたり
明日明後日(18・19日)、寒河江ののの市に出店します!_b0280314_23301549.jpeg
山形出身の友人オススメで行ったのですが、
鳥の出汁の効いていて、めんつゆっぽさもどこかにある気もするけれど、でも普通のそばと全然違う!!
ハマる美味しさでした。

いやはや、前日のうちに楽しんでおります。

しかーし!!
本番は明日明後日です。
両日共に10時〜16時まで最上川ふるさと総合公園にて
開催です。
teto*monoを知らないみなさまも
ぜひ覗きに来てくださいね♪

teto*monoのブースは62番です。


by tetomono | 2016-06-17 23:21 | 出店のこと