人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

Go Green Market in NAGOYA ありがとうございました!!

こんにちは!
ノリタケの森で10月10日〜12日の3日間開催されたGGM無事に終了しました(^O^)/
お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました。

最初の2日間は曇り空。
2日目は夜中から雨が降り始めましたが、オープン時には止んでくれてありがたい〜
でも、思っていたより寒くて冷えましたT_T

最終日はまさに秋晴れ!
空高く気持ちの良いお天気でしたよ♪
Go Green Market in NAGOYA ありがとうございました!!_b0280314_15122555.jpg
ノリタケの森で3回目の開催となるGGMですが、
1回目から出店させて頂いているので、
前回お会いしたお客さまにまた来ていただいたり、
せともの祭りや豊田のSTREET & PARK MARKETで買いましたよ!なんて声もかけていただいたり、
嬉しいですね〜*\(^o^)/*

今回もたくさんの出店者さんたちとご一緒しました!
豊田にも出店されている東欧雑貨overflowさん
Go Green Market in NAGOYA ありがとうございました!!_b0280314_15223437.jpg

いつも素敵な作品&ディスプレイのF.45さん
Go Green Market in NAGOYA ありがとうございました!!_b0280314_15231990.jpg

他にも素敵なお店がいっぱいでしたよ。
teto*monoはこんな感じ。
Go Green Market in NAGOYA ありがとうございました!!_b0280314_16585244.jpg
広いスペースで、中からも外からもゆっくり見ていただけたかな?

今回も楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
出店者のみなさま、ノリタケの森のみなさま、
そして主催者のみなさま、ありがとうございました!!
GGMはまた来年春に開催予定です。
今年とおなじGW辺りなのかな?
GGMのホームページを覗いてみてくださいね。

さて、もう明後日ですが、
17.18日は石川県能登島で開催される
のとじまてまつり』に出店してきます!
初出店になりますが、ロケーションが最高*\(^o^)/*
という話なので、とても楽しみです♪
美味しいモノもたくさん食べられるといいな〜

teto*mono『裏』Blogも見てくださいね〜♪






by tetomono | 2015-10-15 15:06 | 出店のこと