人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

STREET & PARK MARKETありがとうございました!

今日は毎月恒例となりつつある
豊田市の桜城址公園でのSTREET & PARK MARKETに出店してきました*\(^o^)/*

陽射しが照りつけて暑くなったと思ったら、急に曇りだして雨がザーッと降ったり、また暑くなったりと慌ただしいお天気でしたが、今日も楽しく過ごさせていただきました♪

東別院てづくり朝市やその他のイベントで仲良くさせていただいている『くぬぎまき』ちゃんや、
STREET & PARK MARKETありがとうございました!_b0280314_22182334.jpg
チーズケーキで大人気の『百時』さん、
私もこの夏愛用している帽子屋さんの『Larou hat』さんとご一緒できました(^O^)/

今日はのんびりモードだったので、『トレモロ 』さんのひつじさん作りのワークショップにも参加してしまいました(*^^*)
このキットから初めて、
STREET & PARK MARKETありがとうございました!_b0280314_22251719.jpg
体の芯を作って、あとは本物のひつじさんの毛を巻いたり、フェルト用の針でサクサク刺して形作っていきます。
初めてやったのですが、ハマる!
無心でサクサク針を刺して、思っている形に仕上げていくのが楽しいんですよ。
STREET & PARK MARKETありがとうございました!_b0280314_22263033.jpg
完成しました〜。
モコモコのアフロヘアと出目がお気に入りです。

STREET & PARK MARKETありがとうございました!_b0280314_22254681.jpg

こちらのイベントも3回目の参加となり、
だんだんと顔見知りの出店者さんや
スタッフさんもふえてきて、
居心地の良い場所になってきています♪
みなさん、いつもありがとうごさいます!

地元豊田に皆さんにも是非遊びに来て欲しいなぁ。
来月、9月19日にも開催されますよ〜!

まずは、来週28日東別院手づくり朝市で会いましょう!
(東別院手づくり朝市のお知らせBlogが変更になりました。上記リンク先のINUUNIQ VILLAGEさんHP内のNewsからイベント情報が見られます

では、まだまだ残暑厳しいですが、楽しく元気に過ごしていきましょ〜(≧∇≦)

今日も美味しいものたくさん食べちゃいました♪の
teto*mono 裏』Blogも見てくださいね〜*\(^o^)/*


by tetomono | 2015-08-22 22:14 | 出店のこと