人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

Go Green Market in Nagoya ありがとうございました!!

こんばんは!
毎週末の出店ラッシュも一息ついて、今週末は久しぶりのお休みです!
お休みとはいえ、休んでいられるわけでもなく~次の出店に向けて作るつくるぞ~\(^o^)/

でも、今日はがっつりまとめて今月の出店報告しまーす♪
まず、5月3日4日のGGMから!!

2回目の開催となるGGM in Nagoya
2日目はGW中唯一の雨の日となってしまいましたが、
出店者数も増え大きなイベントとなったので、お客さまもたくさん来てくださいましたよ~

お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
出店者・主催者のみなさま、ありがとうございました!!

私たちの出店した場所は森の小道のような気持ちの良い場所でした
Go Green Market in Nagoya ありがとうございました!!_b0280314_23163839.jpg


こんな感じで出店です
Go Green Market in Nagoya ありがとうございました!!_b0280314_23194456.jpg

シンプルな作りですが、前回よりは大きくお店を展開してみました!

前回のGGMでお友達になった(と勝手に思っている・笑)Beach Lunberさん
今回も素敵なお店になってます。再来週末の東京のGGMでも一緒なので心強いです♪
Go Green Market in Nagoya ありがとうございました!!_b0280314_23233357.jpg


いろんなイベントでご一緒することのあるF.45さん
いつもながらカッコいい店作り(^u^)
Go Green Market in Nagoya ありがとうございました!!_b0280314_23251227.jpg


いつものクラフトフェアとはまた違って、
どのお店も凝った造りで見ているだけでも楽しめるイベントでした~
by tetomono | 2015-05-25 23:29 | 出店のこと