人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

出店情報!!

桜で春が来たと思っていたら、その後はずーーーーーーーーーーっとお天気の悪い愛知でした。
ほぼ雨、曇っても結局雨、晴れても1日のみ。。。そしてまた雨^_^; 

作ったものもなかなか乾かず、作業効率がめちゃくちゃ悪かったですが、
4月も終わりに近づいて、ようやく雨マークが消えた日々が戻ってきました。
そうこうしているうちに、出店ラッシュに突入してしまう時期に(@_@。

では、今後の予定です。

第15回 杜の宮市 (愛知県一宮市 真清田神社)
4月26日(日) 10:00~17:00 雨天決行

昨年も出店させていただいたのですが、大雨でしたね~。
そんな中でもお客さまがいっぱいのイベントでした。
今年は晴れマーク出ているので、さらにたくさんのお客さまに出会えますね♪
teto*monoのブースは138人のモノづくり 境内エリアの67番です!
(前回出店の様子はこちら

東別院てづくり朝市 (愛知県名古屋市 東別院境内)
4月28日(火) 10:00~14:00 雨天中止(前日に朝市のブログにて確認ください)

毎月恒例の朝市です。今月は通常通りの朝市となりますので、
出店場所も境内の中です。大体いつも、本堂に向かって右側の通路にいますよ。

Go Green Market in Nagoya (愛知県名古屋市 ノリタケの森)
5月3日(日) 10:00~17:00
5月4日(月) 10:00~17:00

詳しい場所はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせしますね。
普段、私たちが出ているクラフト市とは違って、とにかく凄いんです(笑)
出店者さんもお店をされている方が多いので、お店をそのまま持って来たようなディスプレイで
素敵なんですよ~。
アンティークショップからお花屋さんから、ギャラリーさんも出店されるようですよ。
(前回出店の様子はこちら

長岡クラフトフェア (新潟県長岡市 千秋が原ふるさとの森 コミュニティ-広場)
5月9日(土)10:00~16:30
5月10日(日)10:00~16:30 

実家が近くということもあり、これからもどんどん盛り上がって行って欲しいイベントです(^u^)
昨年に続き、今年も出店させていただけて嬉しいですね~♪
昨年は風が強く吹いていて、テントが飛ばされないかひやひやしていましたが、
今年はどうかな?穏やかな2日間になるといいな。
(前回出店の様子はこちら

クラフトフェア飯田 (長野県飯田市 かざこし子どもの森公園)
5月16日(土) 10:00~17:00
5月17日(日) 10:00~16:00 雨天決行/荒天中止

こちらも昨年に引き続き2回目です。
場所は昨年同様、芝のエリアになりました~\(^o^)/
芝15番です。
のんびりしていて、お散歩がてら来るのにも気持ちのよいところですよ!
(前回出店の様子はこちら

ヘムスロイドの杜まつり (滋賀県東近江市 ことうヘムスロイド村)
5月23日(土) 10:00~17:00
5月24日(日) 10:00~16:00

ポコッと出現する森の中でのイベントです。
周りは畑やお家なんですが、そこだけ森♪
森の中にたくさんのお店が出ていて、ぐるぐる回っているうちにどこを見たんだかわからなくなるような、
森に迷い込んだ気分になる素敵な場所ですよ~(^v^)
昨年遊びに行ってとてもステキだったので、出たい!と思っていた場所。
今年は出店することが出来ました!!嬉しいっ♪
(前回遊びに行った時の様子はこちら) 

Go Green Market 2015 (東京都調布市 京王フローラルガーデンアンジェ)
6月6日(土)10:00~17:00
6月7日(日)10:00~16:30 雨天決行

名古屋で出店させていただいたGo Green Market は
もともと東京で開催されていた人気のイベントで、昨年秋に初めて名古屋でも開催されたのです。
そして、今年はその東京にも行っちゃいます!!
会場になる京王フローラルガーデンアンジェアンジェは入園料が500円かかりますので、
よろしくお願いします。

Go Green Market の本拠地ということで、こちらの人気はすごいみたいですよ。
私も行ったことはないのですが、他の方たちのブログを見ると、
会場時間に行ったら、すでに入園料を払う列が行列!!だとか・・・。
ちょっと、ドキドキするんですけど。。。


モリモリの出店情報になっちゃいました!
4月末~6月頭に集中しちゃって、そのあとが・・・(@_@。

今はクラフト市も人気で出店を希望される方も多いので、
ほとんどのところは選考があります。
残念ながら出したくても出せないところもあるんですよね。。。(T_T)

でも、色んなところに出せるように頑張るのみ!
今年もガツガツやっていきます\(^o^)/
よろしくお願いします。


teto*mono『裏』ブログはこちらから♪
 
by tetomono | 2015-04-22 22:53 | 出店のこと