人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

2014 せともの祭り ありがとうございました!!

こんばんは!

9月13・14日(土・日)のせともの祭り、無事に終了しました。
年に1度、お友達の『手楽屋』さん、『GACOの家』さんと一緒に出店するお祭りも
今年で3回目となりました。

最近は昼間お天気でも夕方から急に雨というような日も多かったのですが、
この2日間は一日中晴天\(^o^)/
朝晩は秋の気配を感じる涼しさ、
日中は、やはり「せともの祭り」らしい暑さになりましたね。日差しが強かった!!

それでも、例年の猛暑よりは過ごしやすかったからかな?
いつも以上にお客さまがいらっしゃっていた気がします。

・・・と思って、来場者数を調べてみたら、昨年より10万人多い49万人だったそうですよ(●^o^●)
2014 せともの祭り ありがとうございました!!_b0280314_2326239.jpg


出店場所は抽選で決まるのですが、今回かなり端の方を引き当ててしまいました(T_T)
あー、あそこはお客さん少ないかもねぇ・・・と周りから言われていたし、
わたしたちも今回はあんまりかなぁ?と思っていたのですが・・・

・・・実際には出店準備中から、たくさんのお客さまが来てくださるという嬉しい誤算(^^♪

すぐ裏にご当地B級グルメ『瀬戸焼きそば』のコーナーがあったので、その効果もあったのかな?

でも、ブログを見て来たんです!と言ってくださる方や、
去年も買ったからお店探してました!と言って、わざわざ私たちのお店を目指してくださる方達がいて、
本当に嬉しさいっぱいでしたね(*^_^*)

私たちのお店を覗いてくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!
そして、毎年一緒に楽しく出店してくれる『GAGOの家』さん、『手楽屋』さん、ありがとう!!
2014 せともの祭り ありがとうございました!!_b0280314_2353153.jpg


向かって右側にteto*monoの作品、左側が『GACOの家』さん、『手楽屋』さんの作品でした。
お二方の作品をまた見てみたい!買いたい!という方は、
11月の覚王山祭りに出店される予定ということなので、遊びに行ってみてくださいね♪

teto*monoの棚はこんな感じでした。
2014 せともの祭り ありがとうございました!!_b0280314_013524.jpg


今回はブローチも大量生産
たくさんの皆さんが見てくださって、買ってくださったので、頑張った甲斐があります(^v^)
2014 せともの祭り ありがとうございました!!_b0280314_045252.jpg


私の戦利品はこちら♪
2014 せともの祭り ありがとうございました!!_b0280314_0164583.jpg

『GACOの家』さんのトリさんですよん☆彡かわいい~のだ。

さて、秋のクラフトシーズン到来です(^◇^)
teto*monoの出店予定は・・・

9月28日(日)   東別院てづくり朝市(名古屋市)
10月4・5日(土・日)  アートインナガハマ2014(滋賀県長浜市)
10月18・19日(土・日)  Go Green Market NAGOYA(名古屋市 ノリタケの森)
10月26日(日)  つくる。マーケット(一宮市)
10月28日(火)  東別院てづくり朝市(名古屋市)
11月15・16日(土・日)  暮らしごと市(静岡県掛川市)
11月28日(金)  東別院てづくり朝市(名古屋市)

となっております。
どうぞ遊びに来てくださいね~♪
by tetomono | 2014-09-16 00:46 | 出店のこと