teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

静岡手創り市に出店します!

と、と、当日のご連絡になってしまいましたが…
今日明日、静岡護国神社で開催される
静岡手創り市に出店します。

teto*monoではなく、個人名の小西 紀子が出店名になっているので、探してくださっていた方、わかりませんよね。ごめんなさい。

エリア2-4で出店しています。

あいにくの雨模様ですが、これから搬入して準備開始です!!
b0280314_07170648.jpeg

たくさんの出展者さん達と、神社の森の雰囲気がとてもよいところです。
お天気だけが〜
明日は晴れマークもつきましたし、
これから止んできてくれるといいなぁ。

[PR]
# by tetomono | 2016-10-08 07:14 | 出店のこと | Comments(0)

二人展始まりました!

改めてお知らせ…と言っておきながら、当日という…

b0280314_13015381.jpeg

長久手市の木もれ陽さんで「木の工房くぬぎまき」さんと『陶と木の二人展 お茶のじかん』開催中です!

長久手図書館の向かいにある喫茶店ギャラリーです。
ギャラリーだけ見てもいいですし、喫茶店で美味しいコーヒーも楽しめます♪
本日31日〜9月4日10時〜18時(最終日は17時まで)

9月2日〜は瀬戸市のかわらばん家さんで陶芸家さん達と『うつわ四人展』を開催します。
b0280314_13071639.jpeg
こちらはいつものteto*monoの雰囲気と違い、
酒器など少し落ち着いた雰囲気のものを出しています。
右下の作品です。
9月2日〜12日 10時〜18時(最終日は16時まで)
せともの祭りのある10.11日は19時までやっていますよ。

さらに続いて、
9月17日〜19日の3連休はノリタケの森です。
Go Green Market in NAGOYA
9時〜16時半(最終日は16時まで)

そして10月8.9日は静岡手創り市に出展します。
こちらも詳しくわかりましたら、また…早めに…ブログに書きますね…たぶん…( ̄◇ ̄;)

よろしくお願いします。

teto*mono
小西 のりこ

[PR]
# by tetomono | 2016-08-31 13:00 | 出店のこと | Comments(0)

すっかりご無沙汰しています((+_+))

おはようございます。

ブログ放置が続いていますが、
元気にしています(^◇^)

春のクラフトシーズンも無事に終わり、9月に向けてまた制作が始まりました。

また改めてお知らせしますが、
8月31日~9月4日まで長久手市の木もれ陽さんで2人展、
9月2日~12日まで瀬戸市のかわらばん家さんで4人展、
9月17日~19日まで名古屋市のノリタケの森でGo Green Market in NAGOYA
に出展の予定です。
すべて愛知県なんですけどね。

28日は毎月東別院に出店していますよ~。
多少変わることもあるようですが、今月から東別院てづくり朝市は出店場所が固定になります。

東別院てづくり朝市のHPも新しくできたんですよ!!
出店者検索で店名からも場所を検索できるようになったので、
たくさんのお店の中からも探しやすくなると思います。

ちなみにteto*monoは今まで出ていた場所とほぼ同じです。
本堂に向かって、右側の『対面所前エリア』の26番(奥から3番目)にいますので、
よろしくお願いします。

あたらしく看板も作っていま~す。
まだ途中ですが・・・
b0280314_936388.jpg


では、28日(木)東別院てづくり朝市 10:00~14:00で会いましょう!!
[PR]
# by tetomono | 2016-07-26 09:38 | 出店のこと | Comments(0)

明日明後日(18・19日)、寒河江ののの市に出店します!

こんばんは!
ブログ放置のteto*monoです。
ごめんなさい(−_−;)

前半最後のイベント出店となりました。
山形県寒河江市で開催される寒河江ののの市!
クラフトフェアのような手作りの品ばかりではなく、
手作りのクラフト作品あり、植物たちのグリーンあり、
古道具あり、飲食も充実(^O^)/という感じです♪

と言っても、私も初めての出店なので、
どんな感じになるのか楽しみです♪

山形県、ちょっと遠かったので前日搬入に来ました。
前日搬入…いつもより、少し自由時間がある…
ということで、寒河江市お隣の朝日町で棚田百景の
椹平(くぬぎだいら)の棚田を見てきたり
b0280314_23264101.jpeg
道の駅でジェラートを食べてみたり
b0280314_23272636.jpeg
ちなみにお米(つや姫)とうどごまのジェラートです。
うどってあのうどですよ、お店の人は山菜のうどって言ってましたが、リアルうどの味でした。
私はうど好きなので、美味しかったですよ〜♪

こちらで有名だという冷たい肉そばを食べてみたり
b0280314_23301549.jpeg
山形出身の友人オススメで行ったのですが、
鳥の出汁の効いていて、めんつゆっぽさもどこかにある気もするけれど、でも普通のそばと全然違う!!
ハマる美味しさでした。

いやはや、前日のうちに楽しんでおります。

しかーし!!
本番は明日明後日です。
両日共に10時〜16時まで最上川ふるさと総合公園にて
開催です。
teto*monoを知らないみなさまも
ぜひ覗きに来てくださいね♪

teto*monoのブースは62番です。


[PR]
# by tetomono | 2016-06-17 23:21 | 出店のこと | Comments(0)

出店情報!!

こんばんは!!

毎度毎度、ギリギリご報告ですみません・・・(;一_一)

5月21・22日・・・もう、あすあさってなんですが・・・
滋賀県東近江市にある平成の杜 ヘムスロイド村で開催される
『ヘムスロイドの杜まつり』に出店します。
両日ともに10時~16時の開催となります!!

出店場所は、到着してからの決定なので、どこになるかわからないのですが、
素敵な出店者さんがたくさん出ているので、ぐるぐる見て回りながら、
teto*monoも探してくださいね。

今後の出店予定~

5月28日(土) 東別院てづくり朝市 (名古屋)
6月4・5日(土日) Go Green Market (東京)
6月18・19日(土日) 寒河江ののの市 (山形)

となっています。

まずは、明日・明後日のヘムスロイドの杜まつり、楽しんできたいと思います。
お天気もよさそうなので、お散歩がてら遊びにきてくださいね~(^◇^)
[PR]
# by tetomono | 2016-05-20 22:14 | 出店のこと | Comments(0)