teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小原 四季桜

暮らしごと市、無事に終わりました。
日記を書こうと思いながらも、のびのびですみません。

書かなくっちゃ・・・・でも、今日も、いいお天気~~!
何もない週末ということで、豊田市の山側、小原地区に行ってきました♪

小原は、この時期に咲く、四季桜が有名なんです。

春と秋に咲き
秋は、紅葉と同時に楽しめる不思議な桜

b0280314_22274070.jpg


赤と白のコントラストが鮮やかで

b0280314_22304060.jpg


自然の織りなす色って、すごいですねぇ~♪


一本の紅葉も、緑~~紅に変わりながら、鮮やかな色

b0280314_22302322.jpg


思わず、きれ~~!
と立ち止まってしまいました。

そんな、紅葉が織りなす色で
緑や黄色・・赤に白、山が織物のようです。

b0280314_22333041.jpg


暖かだったのもあって、春と勘違いしてしまうような感じ

b0280314_22365231.jpg


b0280314_22371224.jpg


とっても、綺麗でした♪




teto*mono『裏』ブログはこちらから
[PR]
by tetomono | 2014-11-22 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

今週末は、暮らしごと市

今日も、雨になってしまいましたねぇ・・・・
近くでも、無二の市、クラトコ、長者町
三重では、五十鈴の森クラフトフェア、
沢山のクラフトがあったので、気になってました。

雨の中の主催者様、出店者の皆様、そして足を運んでくださるお客様
大変ですものね。。。晴れ!とまで言わなくても、せめて小雨で~と思っちゃいます。

そんな、teto*monoも、今週末には、静岡県掛川市で開催される、『暮らしごと市』に出展させて頂きます。
さくら咲く学校・・・みどり多い地の学校跡地で行われるそうで、初めてなので楽しみ♪

いつもどおり、一輪挿しや~~

b0280314_0413949.jpg


ちょっと温かいモノを召し上がるのに最適な、小土鍋など

b0280314_041594.jpg


持っていきます。
どんな方にお会いできるかなぁ~~楽しみです。



teto*mono『裏』ブログはこちらから
[PR]
by tetomono | 2014-11-10 00:44 | 出店のこと | Comments(0)