teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つくる。マーケット Vol. 12 ありがとうございました!

27日(日) つくる。マーケット 無事に終わりました(^v^)

心配していた台風の影響もなく、良いお天気の一日でした。
さすが秋~冬に近づいているだけあって、風はひんやり冷たかったですが。

お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

周りの出店者さんたちとおしゃべり、なにかと買い食い、
お隣さんからも美味しいお菓子のおすそ分けいただく(*^_^*)・・・
お仕事としては忙しいほうがいいのかもしれないけれど、
のんびりした時間を楽しんでしまいました\(^o^)/

主催者のみなさん、出店者のみなさん、
ありがとうございました。

また次の機会もよろしくお願いします。

teto*monoの次回出店はまだ未定ですが・・・
今年最後の出店が決まるかな~??どうかな~?出店したいな~(^-^)

という感じです。
[PR]
by tetomono | 2013-10-31 18:34 | 出店のこと | Comments(0)

明日は つくる。 です

こんばんは!

明日は「つくる。」に出店です。
台風の影響を心配していましたが、
明日は開催することが決定!!

この週末は台風の影響を考慮して、
中止になったクラフトやイベントがたくさんあるようなので、
無事に開催していただけるのは、とてもありがたいことです。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

今回は器の他にも、ひと足早くクリスマス気分のブローチも作ってみました(^v^)

b0280314_2047078.jpg

[PR]
by tetomono | 2013-10-26 20:49 | 出店のこと | Comments(2)

10月27日(日)つくる。マーケット Vol. 12

10月27日(日)つくる。マーケット Vol. 12に出店させて頂きます♪
古民家でのクラフトマーケット。

b0280314_10562535.jpg


ここがあったから、一宮に住もうかとも思った素敵な古民家です。
最近はとても人気で、申し込んでもなかかな出店に至りませんでしたが
約一年半ぶりに出店させていただけることになりました♪
(teto*monoとしては、初めての出店になります。)

のんびりゆったりとしたマーケットです。
是非お越しくださいね♪
[PR]
by tetomono | 2013-10-20 10:59 | 出店のこと | Comments(0)

第9回 森の手づくり市 ありがとうございました♪

こんばんは!

いつもながら、ご報告遅れていますが、
10月6日(日)京都下鴨神社糺の森での第9回 森の手づくり市、無事に終わりました。

私たちのお店を覗いてくださったみなさま、買ってくださったみなさま、
ありがとうございました!

週末の天気予報が微妙だったので、雨が降らないといいけど・・・と思っていましたが、
そんな心配は無用!むしろ暑いくらいのよいお天気となりました\(^o^)/
b0280314_20102930.jpg


10時のopenから、すでに会場にはお客さまがいらっしゃってましたね~。
夏の時は暑すぎて、お客さまも足早に見て通る感じでしたが、
今回は暑いとはいえ、やはり秋。
夏よりは過ごしやすかったせいか、じっくり見て行かれるお客さまも
多かったように思います。

食べ物のブースも夏より多くて、どれを食べようか迷うくらいでした。
もちろんたくさん食べましたけど(*^^)v

お隣さんともおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました♪♪♪

主催者のみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました!

少し京都観光もして。
素敵な竹林。
うちの周りの山にもたくさん生えていますが、
やはり京都で見るのは違う気がしますね。
竹林=京都らしいな~と思うのはなぜでしょうか??
b0280314_2017361.jpg

[PR]
by tetomono | 2013-10-10 20:21 | 出店のこと | Comments(0)