teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:出店のこと( 103 )

10月6日(日) 京都下鴨神社糺の森 森の手作り市

10月6日(日)開催の京都下鴨神社糺の森 森の手作り市に出店させて頂きます♪

b0280314_022083.jpg


京都・関西地区では、今のところ、ここでだけ、お会いさせて頂いています。

世界遺産の森の中
本部ブースのすぐ近く
音楽も楽しめるかな?
のんびり・ゆっくりと、とっても楽しみです。

秋の香りがするかなぁ~!
[PR]
by tetomono | 2013-09-29 00:08 | 出店のこと | Comments(0)

せともの祭り 2013 ありがとうございました!

こんばんは!

ご報告が遅れましたが、
先週末のせともの祭り、無事に終了しました。

台風が間近に迫る中での開催でしたが、
訪れた人は両日合わせて39万人だったそうです。

土曜日はまだ余裕の晴れの中、夏の暑さが戻ってきたような日でした。

日曜日は朝起きた時には雨。
あ~、やっぱり雨かぁ・・・と思ったものの、会場に着くころには雨も止み、
雨が降るどころか日差しが差し込み暑くなりましたね~。
日焼け対策をさぼったために、ひりひりするほどの日焼けをしてしまいました((+_+))
首の後ろが真っ黒です・・・

時折風が吹いたり、黒い雲が出てきたりと台風の気配も感じましたが、
撤収まで雨に降られることなく、感謝です。

ただ、19時まで開催予定だったのが、
台風の影響を考慮して、17時で終了と1時間前に急遽決定したので、
最後がバタバタと終わってしまったのが残念でしたが。。。

ご来店いただき、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(^v^)

こちらは一緒に出店した「GACOの家」さんの作品たち
b0280314_23182333.jpg


こちらは同じく一緒に出店した「手楽屋」さんの作品たち
b0280314_2319876.jpg


そして、私たちteto*mono
b0280314_2320313.jpg


こんな感じでの出店でした。

次回、teto*monoは
10月6日(日)開催の京都下鴨神社糺の森 森の手作り市に出店です。
よろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by tetomono | 2013-09-17 22:12 | 出店のこと | Comments(0)

9月14・15日 せともの祭り2013♪

こんにちは!

雨を境にすっかり秋らしくなってきましたが、
日中はやはりまだ暑いですね~。
朝晩との気温差に体調崩されないように気をつけてくださいね(^O^)/

さて、明日明後日(14・15日)はいよいよ「せともの祭り」です。

teto*monoのブースは712番です。
地図をもらって確認して来てくださいね♪
GACOさん、手楽屋さんもteto*monoと同じブース内に出店しますので、
お二人のファンの方、お見逃しなく!!

土曜日は暑くなりそうです。
暑さ対策してきてくださいね。
日曜日は曇り時々雨の予報ですね。
台風も発生したようですが、影響ないといいなぁ・・・。

せともの祭りはかならず雨が降ると言われているので、
多少の雨は誰もが想定内ですけど・・・やっぱり降らない方が嬉しいですね。

たくさんの陶器屋さんたちが出店されていますので、楽しんで見て行ってください(*^^)v
[PR]
by tetomono | 2013-09-13 09:53 | 出店のこと | Comments(0)

PapamamaHouse ファンフェスで買ったもの♪

週末のパパママハウス さんのファンフェス、ありがとうございました。

このイベントで出店されていた、『*KOKO*』 さんにとっても可愛い看板を作っていただきました~

b0280314_0483167.jpg


フックにかけたり、陶瓶にさしたり、とっても使いやすい。

ありがとうございました。
[PR]
by tetomono | 2013-08-06 23:09 | 出店のこと | Comments(0)

FUN FUN FESTIVAL ありがとうございました!

3日4日のFUN FUN FESTIVAL 無事に終了しました。
暑い中、ご来場くださった皆様、
私たちの作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

当日の私たちのブースはこんな感じでした(*^_^*)
b0280314_11385012.jpg


今回は小屋が建ってたり、
b0280314_11403129.jpg


外には池が出来ていたり、
b0280314_11411354.jpg

出展者のGREEN STYLEさんがこの2日間のために作った池なんですって!!
すごいっ。

b0280314_11444889.jpg

中には金魚にめだかにザリガニがいて、ザリガニ釣りをしていましたよ~(^v^)

お客様や出展者さんたちとのおしゃべりを楽しみ、
合間に、相方さんを残して、
足裏マッサージしてもらったり、シルクスクリーンを使ってバックにプリントしてみたりと
すっかり楽しんでしまいました♪♪♪
まさにFUN FUN(^O^)/

また次回も出展できるといいな~。

最後に、
パパママハウススタッフの皆様、出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。


次回、teto*monoは、
9月14日15日に愛知県瀬戸市で開催される「せともの祭り」に出展します!
お友達の「GACOの家」さんと「手楽屋」さんと一緒の出展です。
9月とはいえ、毎年かなり暑いので、気合いを入れて頑張りたいと思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね!
[PR]
by tetomono | 2013-08-05 11:56 | 出店のこと | Comments(0)

明日はファンフェスです!!

こんばんは!
明日、明後日はパパママハウスさんで開催されるFUN FUN FESTIVALに出展です(*^_^*)

こんな感じの器たちが出ます。
b0280314_23373869.jpg

画像が悪いですね・・・(;一_一)

私たちは室内での出展ですが、明日も名古屋はかなり暑いようなので、
熱中症対策も万全にお出かけくださいませ。

では、準備も出来たし、明日に備えて、おやすみなさい♪
[PR]
by tetomono | 2013-08-02 23:39 | 出店のこと | Comments(0)

FUN FUN FESTIVAL 出展のお知らせ

こんばんは!
先日も少し書いたのですが、出展のお知らせです。

12月に出展させていただいたパパママハウスさんのクリスマスフィエスタ。
今回は夏バージョン!

8月3日(土)・4日(日)にパパママハウスさんで開催される
サマーフィエスタ2013 FUN FUN FESTIVAL
に出展します♪

b0280314_23115631.jpg


前回のクリスマスフィエスタでは、
来てくださった皆さんと同じように、私たち自身もとても楽しく2日間を過ごしました。
パパママハウスさんの会場の雰囲気は、なぜかワクワクした気持ちになるんです(^O^)/

今回も楽しみ~!!
「FUN・楽しむ!」がいっぱいの週末になりそうです!!

素敵な出展者さんたちもたくさんいらっしゃるので、
ぜひお越しくださいね。
詳しい出展者さんについては、パパママハウスさんのブログでご覧いただけます。

http://www.papamamahouse.com/blog/

では、週末に向けて、準備しま~す!
[PR]
by tetomono | 2013-07-31 23:37 | 出店のこと | Comments(0)

森の手作り市、ありがとうございました。

梅雨も明け、暑さも本格的になってきましたね。
我慢していても、つい「暑い~~~」とつぶやいてしまいますね。

先週の土曜日に久しぶりに出展してきました♪
事後報告なんですけど・・・(;一_一)

今回お邪魔したのは、
下鴨神社 糺の森で開催された第8回 森の手作り市です。

b0280314_22503518.jpg


まずはお参りして。

b0280314_22505432.jpg


今回のブースはいつもより少し小さめ。
通路に向かって前面に並べてみました。

b0280314_2321964.jpg


ブローチも作ってみました。

出展場所は森の中にあるので、強い日差しも木々が防いでくれます。
それでも暑かったですけどね。。。

そんな暑い中、足を運んでくださった皆様、
足を止めて作品を見てくださった皆様、ありがとうございました。

また秋にもあるそうなので、出展できたらいいな~と思っています(^O^)/

さて、次回の出展が決まりました。
8月3,4日(土・日)のパパママハウスさんでの出展です。
詳細は、近々載せます!
お楽しみに♪
[PR]
by tetomono | 2013-07-10 23:22 | 出店のこと | Comments(0)

春の森のいち ありがとうございました。

カルジーナの庭で行われた春の森のいち、無事に終わりました。

お日様は出ていたものの、強い風で肌寒い1日でしたが、
teto*monoのお店を覗いてくださったみなさま、
ありがとうございました。

わざわざ足を運んでくださったお客さまもいらして、
とても嬉しかったです♪

今はまだスローペースですが、
これからはあちこちに足を運んでいきたいと思っています。

みなさん、今回もありがとうございました!!

b0280314_1111798.jpg

[PR]
by tetomono | 2013-04-30 11:02 | 出店のこと | Comments(0)

美濃国池田山麓クラフト展 ありがとうございました。

池田山麓クラフト展、無事に終わりました。
寒い中、teto*monoのお店を覗いてくださったみなさま、
ありがとうございます。

b0280314_21295664.jpg


雨がいつ降り出すかと心配でしたが、降り出したのは一日目の終了間近、
二日目の開始時間には雨も止んでいました??
ありがたい〜。
陽も射してきて⤴しかし、うちのお店側は太陽の恩恵を受けることなく⤵
寒かったですが。。。

b0280314_2130942.jpg


会場となった大津谷公園は、八重桜がちょうど満開(^_^)
回りには山や川があり、木々の新芽も鮮やかでした。

b0280314_21303681.jpg


今週末はカルジーナの庭で、春の森のいちです!
[PR]
by tetomono | 2013-04-23 21:32 | 出店のこと | Comments(0)