teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

出店のお知らせ

ご無沙汰しております〜(´-`).。oO

春の花々が咲き乱れ始めましたが、
皆さまの地域は桜満開ですか?
こちら愛知はここ数日雨続きですが、
気温は高めでやっと満開間近という感じです٩( 'ω' )و
今年は遅かったですね〜🌸

b0280314_00192868.jpg

そして、私の告知も遅めです…毎度すみませんm(._.)m
4.5.6月の出店予定です。

4月28日(金)
☆東別院手づくり朝市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜14:00

5月13日(土)14日 (日)
☆長岡クラフトフェア
会場:千秋が原ふるさとの森(新潟県長岡市千秋 3 丁目 )
10:00〜16:30

5月20日(土)21日(日)
☆クラフトフェア飯田
会場:かざこしの森公園(長野県飯田市丸山町4丁目5500-1)
10:00〜17:00(21日〜16:00)

5月28日 (日)
☆東別院手づくり縁市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜16:00

6月3日(土)4日(日)
☆Go Green Market TOKYO 2017
会場:京王フローラルガーデンアンジェ(東京都調布市多摩川4-38)
10:00〜17:30(4日〜17:00)
入場料・500円

6月28日(水)
☆東別院手づくり朝市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜14:00

以上です。

毎回名古屋で出店させていただいていたGo Green Market in NAGOYAですが、今回5月より残念ながら陶器の出店不可となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、すみません。

また追加のイベントありましたらお知らせしますね。
インスタグラムにはもう少しこまめに色々情報アップしているので、よろしければのぞいて見てくださいね。

https://www.instagram.com/tetomono/



[PR]
# by tetomono | 2017-04-09 00:16 | 出店のこと | Comments(1)

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

これまた遅ればせながらですが…(>人<;)
年末の東別院手づくり朝市での
『teto*monoせともの祭り』は大盛況でした。
たくさんのお客さまにお買い上げ頂き、ありがとうございました。
今月からは、またいつもと同じ品揃えでお待ちしております(^^)

嬉しいことに、今年初出展が決まりました^_^
東京で毎月開催されている『雑司ヶ谷 手創り市』です。
今月は『ふゆの陶器市』が同時開催され、
teto*monoはそちらに出展します。

1月15日(日)9時〜16時 (雨天中止)
豊島区 鬼子母神・大島神社内

teto*monoは鬼子母神会場 ブース番号154です。
紹介していただいているので、チェックして見てくださいね。
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1713

楽しみです♪

最後に、
今年も毎年恒例の富士浅間神社に初詣に行って来ましたよ。
今年の干支守りは
b0280314_23570139.jpg
毎年どうしても欲しくなってしまう。
やっぱり可愛いですね💕

インスタグラムもやっています。
こちらの更新の方が最近は多くなってます^_^
ぜひ覗いて見てくださいね。
https://www.instagram.com/tetomono/


[PR]
# by tetomono | 2017-01-09 23:46 | 出店のこと | Comments(0)

東別院手づくり朝市 出店場所のお知らせ

こんばんは!
28日東別院手づくり朝市の出店場所が発表されました。
他のエリアは変更ありませんが、私の出ていたエリアは、少し変更になったので下図でご確認ください。

b0280314_18373611.jpg

本堂に向かって通路右側に縦にズラリと並んでいたお店が、島のように固まっての出店になります。
teto*monoは24番です。

探しにきてくださいねから

[PR]
# by tetomono | 2016-12-26 18:36 | 出店のこと | Comments(0)

28日は東別院手づくり朝市です!

こんにちは!

いよいよ今年も後わずかとなりました。
たくさんのイベントに出展させていただき、
初めての展示会もあり、充実した一年となりました。
お会いしたたくさんの方々、ありがとうございました!!

さて、28日東別院手づくり朝市ですが、
今回はteto*monoセールを開催したいと思います。
題して「teto*monoせともの祭り!!」です♪

残り1点になってしまったものや、
B品をお値打価格で販売しようと思います。
(そのため、通常販売の作品は置いていない場合があります)
週間予報ではお天気は良さそうですが、
28日からグッと気温が下がりそうですねσ^_^;
お忙しい時期だと思いますが、
暖かくしてぜひ遊びにきてくださいね〜。

出店エリアはいつもと同じですが、
出店場所が少し変わるかもしれないとのことです。
確定しましたら、またお知らせしますね。

よろしくお願いしまーす^_^

[PR]
# by tetomono | 2016-12-25 15:59 | 出店のこと | Comments(0)

静岡手創り市に出店します!

と、と、当日のご連絡になってしまいましたが…
今日明日、静岡護国神社で開催される
静岡手創り市に出店します。

teto*monoではなく、個人名の小西 紀子が出店名になっているので、探してくださっていた方、わかりませんよね。ごめんなさい。

エリア2-4で出店しています。

あいにくの雨模様ですが、これから搬入して準備開始です!!
b0280314_07170648.jpeg

たくさんの出展者さん達と、神社の森の雰囲気がとてもよいところです。
お天気だけが〜
明日は晴れマークもつきましたし、
これから止んできてくれるといいなぁ。

[PR]
# by tetomono | 2016-10-08 07:14 | 出店のこと | Comments(0)