teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

出店のお知らせ

ご無沙汰しております〜(´-`).。oO

春の花々が咲き乱れ始めましたが、
皆さまの地域は桜満開ですか?
こちら愛知はここ数日雨続きですが、
気温は高めでやっと満開間近という感じです٩( 'ω' )و
今年は遅かったですね〜🌸

b0280314_00192868.jpg

そして、私の告知も遅めです…毎度すみませんm(._.)m
4.5.6月の出店予定です。

4月28日(金)
☆東別院手づくり朝市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜14:00

5月13日(土)14日 (日)
☆長岡クラフトフェア
会場:千秋が原ふるさとの森(新潟県長岡市千秋 3 丁目 )
10:00〜16:30

5月20日(土)21日(日)
☆クラフトフェア飯田
会場:かざこしの森公園(長野県飯田市丸山町4丁目5500-1)
10:00〜17:00(21日〜16:00)

5月28日 (日)
☆東別院手づくり縁市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜16:00

6月3日(土)4日(日)
☆Go Green Market TOKYO 2017
会場:京王フローラルガーデンアンジェ(東京都調布市多摩川4-38)
10:00〜17:30(4日〜17:00)
入場料・500円

6月28日(水)
☆東別院手づくり朝市
会場:東別院(名古屋市中区橘2-8-55)
10:00〜14:00

以上です。

毎回名古屋で出店させていただいていたGo Green Market in NAGOYAですが、今回5月より残念ながら陶器の出店不可となりました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、すみません。

また追加のイベントありましたらお知らせしますね。
インスタグラムにはもう少しこまめに色々情報アップしているので、よろしければのぞいて見てくださいね。

https://www.instagram.com/tetomono/



[PR]
by tetomono | 2017-04-09 00:16 | 出店のこと | Comments(1)
Commented at 2017-04-24 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。