teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

二人展始まりました!

改めてお知らせ…と言っておきながら、当日という…

b0280314_13015381.jpeg

長久手市の木もれ陽さんで「木の工房くぬぎまき」さんと『陶と木の二人展 お茶のじかん』開催中です!

長久手図書館の向かいにある喫茶店ギャラリーです。
ギャラリーだけ見てもいいですし、喫茶店で美味しいコーヒーも楽しめます♪
本日31日〜9月4日10時〜18時(最終日は17時まで)

9月2日〜は瀬戸市のかわらばん家さんで陶芸家さん達と『うつわ四人展』を開催します。
b0280314_13071639.jpeg
こちらはいつものteto*monoの雰囲気と違い、
酒器など少し落ち着いた雰囲気のものを出しています。
右下の作品です。
9月2日〜12日 10時〜18時(最終日は16時まで)
せともの祭りのある10.11日は19時までやっていますよ。

さらに続いて、
9月17日〜19日の3連休はノリタケの森です。
Go Green Market in NAGOYA
9時〜16時半(最終日は16時まで)

そして10月8.9日は静岡手創り市に出展します。
こちらも詳しくわかりましたら、また…早めに…ブログに書きますね…たぶん…( ̄◇ ̄;)

よろしくお願いします。

teto*mono
小西 のりこ

[PR]
by tetomono | 2016-08-31 13:00 | 出店のこと | Comments(0)