teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

すっかりご無沙汰しています((+_+))

おはようございます。

ブログ放置が続いていますが、
元気にしています(^◇^)

春のクラフトシーズンも無事に終わり、9月に向けてまた制作が始まりました。

また改めてお知らせしますが、
8月31日~9月4日まで長久手市の木もれ陽さんで2人展、
9月2日~12日まで瀬戸市のかわらばん家さんで4人展、
9月17日~19日まで名古屋市のノリタケの森でGo Green Market in NAGOYA
に出展の予定です。
すべて愛知県なんですけどね。

28日は毎月東別院に出店していますよ~。
多少変わることもあるようですが、今月から東別院てづくり朝市は出店場所が固定になります。

東別院てづくり朝市のHPも新しくできたんですよ!!
出店者検索で店名からも場所を検索できるようになったので、
たくさんのお店の中からも探しやすくなると思います。

ちなみにteto*monoは今まで出ていた場所とほぼ同じです。
本堂に向かって、右側の『対面所前エリア』の26番(奥から3番目)にいますので、
よろしくお願いします。

あたらしく看板も作っていま~す。
まだ途中ですが・・・
b0280314_936388.jpg


では、28日(木)東別院てづくり朝市 10:00~14:00で会いましょう!!
[PR]
by tetomono | 2016-07-26 09:38 | 出店のこと | Comments(0)