人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

STREET & PARK MARKET (2月20日)ありがとうございました!

こんばんは!

今日のSTREET & PARK MARKET無事に終わりました。
朝から雨予報でお客さんも少ないだろうなぁ、
と思っていましたが、オープンしてみると傘をさしながらもたくさんのお客さんが来てくださいました。
ありがとうございました。

今回は新しく作ったひな人形を持って行きましたよ。
STREET & PARK MARKET (2月20日)ありがとうございました!_b0280314_22015357.jpg
のっぺりとした子たちです(笑)
大人になっても、ちょっとひな祭り気分で飾りたいなという時にいいかな〜と。ミニサイズです。

STREET & PARK MARKETは
今月が開催1周年ということで、
だんだんと知名度も上がって、
みなさんが楽しみにしてくれているイベントになってきているようですね。
豊田市民としては嬉しい限りです*\(^o^)/*

主催者のみなさんもいつも気持ちよく参加できるように
サポートしてくださって、本当に感謝です。

そんな素敵なイベントが、来月からパワーアップします。
来月から奇数月には、
今開催されている桜城址公園だけでなく、近くの駐車場にも会場ができて2会場での開催になるそうです。
もちろん出店者数も増えて楽しみも倍増ですよね。
(偶数月は今まで通り桜城址公園のみです)

来月3月19日もteto*monoは出店させていただきますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

さて、今後の出店予定です。

2月28日(日)10:00〜14:00
東別院手づくり朝市(名古屋市東別院境内)

3月19日 (土)10:00〜15:00
STREET & PARK MARKET(豊田市桜城址公園)

3月28日 (月)10:00〜14:00
東別院手づくり朝市

4月24日 (日)10:00〜16:00
別院てづくり縁市(東別院、西別院、その周辺エリア)

4月29日(金)9:00〜16:30
4月30日(土)9:00〜16:30
5月 1日(日)9:00〜16:00
GoGreenMarket(名古屋市ノリタケの森)

また決まりましたら、お知らせしますね。

4月東別院てづくり朝市は
4月24日の別院てづくり縁市という普段の朝市より
規模も大きく、パワーアップしたイベントとなります。
そのため、28日には開催されませんので、
お気をつけくださいね。













by tetomono | 2016-02-20 21:47 | 出店のこと