teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

のとじま手まつり ありがとうございました!!

こんばんは!

土日は石川県能登島にて、
のとじま手まつりに出店してきました(^O^)/

出店者さんたちから、すごくロケーションのよい所で、気持ちいいよ〜と聞いて楽しみにしていました♪
2日間、暑いくらいのよいお天気だったので、
本当にもう最高でしたね!!

b0280314_22065414.jpg

私たちの出店場所は海側を向いていたので、
青い空、青い海が常に見えて、
はぁ〜キレイだなぁ〜すごいな〜青いな〜気持ちいいなぁ〜と、気づくと呟いてる私(笑)

b0280314_22133622.jpg

芝生の広いスペースがあるので、お客さんもゆったりとお店を見て回ることができて、全体的にのんびりゆったりよい雰囲気でした*\(^o^)/*
たくさんの方が見てくださって、お買い上げくださいました。ありがとうございました!

周りには愛知県からの出店者さんが多く、
おしゃべりも楽しかったですね〜。
出店者のみなさん、ボランティアのみなさん、主催者のみなさん、ありがとうございました!

あ、そうそう、温泉も三日月を見ながらの露天風呂で気持ちよかったし、帰りに食べた回転寿司もめちゃくちゃ美味しかったです。
テンション上がった能登島、そして石川県でした。
また行きたいな〜♪

次の出店は、愛知県小牧市西部コミュニティセンターでの百時作家市 10時〜16時です。
テーブルでの出店になるので、
いつもとは違って小物中心の出店になるかな〜。
他にもたくさんの作家さんが出店されるので、
私も楽しんで来たいと思います(^O^)/

teto*mono『裏』Blogも見てくださいね♪



[PR]
by tetomono | 2015-10-19 22:04 | 出店のこと | Comments(0)