人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

STREET & PARK MARKET ありがとうございました!!

こんばんは!
雨続きの日々もひと段落して、
秋らしい爽やかな陽気が続いている愛知です。

昨日は毎月恒例になりつつある豊田市の
STREET & PARK MARKETに出店してきました(^O^)/
今回は雨に降られることもなく、少し強い風が吹くこともありましたが、気持ちよく過ごすことができました♪
STREET & PARK MARKET ありがとうございました!!_b0280314_20350185.jpg
お客様もオープン時間にはたくさんいらしてくださって、賑わっていましたね〜。

飲食店もたくさん出ているので、買い物されて、公園のベンチでご飯を楽しまれている方も多いんですよ。
私たちも朝からパン、キッシュ、フォーと、
あれこれと頂きました♪
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

今回はS & P Mのオリジナル手ぬぐいも販売されていて、手ぬぐい好きの私はもちろん購入です!
デザインも色合いも可愛い♡
STREET & PARK MARKET ありがとうございました!!_b0280314_20415349.jpg

こちらのイベント、来月は挙母まつりがあるためにお休みですが、11月からは毎月第3土曜日の定期開催になります。
出店希望者も多くいらっしゃるので、
毎回出店できるかはわかりませんが、
11月は出店決定しております*\(^o^)/*

地元豊田市でこういうイベントが盛り上がって、
たくさんのお客さまが来てくださると嬉しいな〜(≧∇≦)

次回出店は
28日(月)の東別院てづくり朝市です!
先月は大雨で撤収してしまったので、
今月は秋晴れの中で出店できますように〜( ^ω^ )

美味しいもの載せてます裏Blogはこちら

by tetomono | 2015-09-20 20:27 | 出店のこと