teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

せともの祭り2015ありがとうございました!

12.13日の2日間、せともの祭り無事に終わりました!
2日目は天気予報も微妙で、朝はどんより曇り空でしたが、晴れ間が出てきて良かった。
必ず雨が降るという伝説のせともの祭りも
今年は2日とも晴れのお天気に恵まれ終わることができました。

お店を覗いてくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、遊びに寄ってくれた友人達、周りの出店者さん、主催者の皆さま、ありがとうございました(^O^)/

b0280314_22461592.jpg

今回も訓練校の同期と一緒に出しました。
かわいい動物のイラストや、花などの和柄の器が素敵な
GACOの家さん
b0280314_22472443.jpg
スープカップや猫ちゃん用のお皿が毎年大人気の
手楽屋さん
b0280314_22491476.jpg

あ、肝心のteto*monoだけの写真を撮るのを忘れてました^_^;
ないのも寂しいので、ちょっと他の出店の時の写真を載せちゃおう。ごめんなさい。
b0280314_22524588.jpg

今回は瀬戸の地元FM局の生取材も受けちゃいましたよ。
3人ともドキドキしながらも、なんとかしゃべれたかな。

出店4年目のせともの祭り、毎年お店を探してきてくださる方もいて、嬉しいことですね。ありがとうございました。

今週末は、またteto*mono単独に戻って、
豊田市桜城址公園でのSTREET & PARK MARKETに出店です。10時〜15時ですよ。
シルバーウィークの初日ですが、覗きに来てくださいね。
美味しい飲食店も出店されています。今度は何食べよう♪

3時間無料サービスをしているパーキングに停めていただくと、お買い物された方は認証印が受けられますよ。

お待ちしていまーす^_^




[PR]
by tetomono | 2015-09-14 22:42 | 出店のこと | Comments(0)