teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

せともの祭り(9月12・13日)に出店します♪

こんばんは!

今年の夏はめちゃくちゃ暑い~と思っていたのに、
一気に秋らしいというか、雨の多い天気になりましたね。
涼しいのは嬉しいけれど、雨ばっかりはなぁ・・・先日設置の雨水タンクもすぐ満杯になりました。

今週中ごろには台風も心配ですが、週末は影響なくなっているでしょうか?

さて、週末は毎年恒例のせともの祭りです!
GACOの家』さんと、『手楽屋』さんと一緒の出店です。
店名は代表して『teto*mono』での出店です。
通常の作品の他にお安く出す作品もありますので、お寄りくださいね。

場所はこのマップで確認してくださいね。608番ですよ。

2軒隣の610番に仲良しの『草來舎』さんがいらっしゃるので楽しみです♪
長野で天然の灰釉を中心に作っていらっしゃる陶芸家ご夫婦で、
私に一番最初に陶芸を教えてくださった、今こうしているきっかけを作ってくださった方たちです(^◇^)
使いやすくて、優しい風合いの器を、ぜひ覗いて見てくださいね!
もちろん、うちも覗きに来てくださーい(笑)

大きな陶器市なので、のんびりゆっくり楽しんで行ってくださいね。
12日(土)の夜には花火も上がりますよ~♪

そしてお知らせです。
せともの祭り後の出展より、一部の作品につきまして値上げをさせていただきたいと思います。
材料費等、値上げがあっても価格据え置きできたのですが、
今回少し見直しをさせていただきたいと思います。
みなさんのお手に取りやすいお値段でという思いは変わりませんが、
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


さて、せともの祭りが終わってからの、teto*monoの出店は・・・

9月19日(土) STREET&PARK MARKET 豊田市桜城址公園

9月28日(月) 東別院てづくり朝市 名古屋市東別院境内

10月10日(土)・11日(日)・12日(月) 
          Go Green Market in NAGOYA  名古屋市ノリタケの森

10月17日(土)18日(日) 
          のとじまてまつり 石川県能登島

10月25日(日) ゆう友せいぶ 文化祭 手作り作家市 in 小牧 小牧市西部コミュニティセンター

10月28日(水) 東別院てづくり朝市 名古屋市東別院境内

11月14日(土)・15日(日)
           Go Green Market  東京都フローラルガーデンアンジェ

また詳細は改めて。。。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。 
    
[PR]
by tetomono | 2015-09-07 23:19 | 出店のこと | Comments(0)