teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

東別院てづくり朝市 (7月28日) ありがとうございました!!

連投です。
コマメに書きなさいと言う感じですよね。。。あは^_^;

東別院てづくり朝市、暑い中お越しくださったみなさま、出展者のみなさま、
主催者のみなさま、ありがとうございました!お疲れ様でした!

本当に昨日は暑かったですね~。いや、今日もめちゃくちゃ暑いですけどね。。。

台風の動きが気になるところでしたが、毎度のことながら東別院てづくり朝市ですからね、
お天気の心配はあまりしていない出展者さんが多いのではないでしょうか?
みんなのこの気持ちが晴れの持続パワーを生み出しているのではないかしら~\(^o^)/

朝から暑すぎて、もうちょっとバテテまして、写真も全く撮ってなかったり・・・^_^;

さすがにお客さまもいつもよりは少なかったですね~。
この暑さでは、ゆっくり見る余裕もないですよね。

そんな中、以前出展したところで見て、東別院に出していると聞いていたので~と
見に来てくださるお客さまもいらっしゃって、あー、こんなバテバテの感じですみません~と
思いながらも、もう心の中は嬉しさいっぱいですよね、こんな時、本当に幸せ。

来月もまだ暑さ続いていると思いますが、暑さ対策をされて、無理しない程度に遊びに来てくださいね。
普段なかなか買えない行列の飲食さんが買いやすかったというメリットもありましたよ(^◇^)

では、久々に出展報告を全部書ききったところで、今後の予定です。

8月22日(土) STREET & PARK MARKET 10時~15時 (豊田市 桜城址公園内)

8月28日(金) 東別院てづくり朝市 10時~14時 (名古屋市 東別院境内)

9月12日(土) せともの祭り 9時~20時 (瀬戸市 尾張瀬戸駅周辺)
  13日(日)          9時~19時

9月19日(土) STREET & PARK MARKET 10時~15時 (豊田市 桜城址公園内)

9月28日(月) 東別院てづくり朝市 10時~14時 (名古屋市 東別院境内)

10月10日(土) Go Green Market in Nagoya 詳細未定 (名古屋市 ノリタケの森)
    11日(日)
    12日(月)  

10月17日(土) のとじまてまつり (石川県七尾市 能登島家族旅行村Weランド内)
    18日(日)

よろしくお願いします(^u^)


こちらも見てね♪ teto*mono『裏』ブログ
[PR]
by tetomono | 2015-07-29 16:14 | 出店のこと | Comments(0)