teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

6月 STREET&PARK MARKET と 東別院てづくり朝市 ありがとうございました!!

こんばんは!!

東海地方も梅雨明けして、今日は青空暑い日でした~(^◇^)

そして出展報告がすっかり滞っております。。。^_^;
連投していきまーす(^^♪

まずは6月20日(土)に地元の豊田市で開催された『STREET& PARK MARKET』です。
b0280314_23375592.jpg


豊田市駅から徒歩10分弱の場所にある桜城址公園で開催されています。
そんなに広くない公園なのですが、40店舗を超えるお店が出展されていたので、
たくさんのお店が並ぶと広く感じますね~。

プレイベントを含めて3回目の開催とのことでしたが、
オープン時にはすでにお客さまがたくさんいらっしゃるほどでした。
お買い上げいただいた皆さま、お店を覗いてくださった皆さま、
出展者、主催者の皆さまありがとうございました~\(^o^)/

ちなみに豊田の駅周辺にはたくさんパーキングがありますが、
その中でも16のパーキングがフリーパーキング加盟駐車場になっていて、
フリーパーキング加盟店舗・施設でお買いもの・ご利用になると3時間駐車無料サービスが受けられます。

こちらの『STREET& PARK MARKET』でもお買いものされると
3時間駐車無料サービスが受けられるので、ぜひお車でもお越しくださいね~♪

続きましては、6月28日の毎月恒例 東別院てづくり朝市です!

梅雨のまっただ中、雨知らずの東別院てづくり朝市どうなることか??と思いましたが、
見事晴れ!!
b0280314_23572198.jpg

日曜日となったので、普段お仕事で遊びに来られないお客さまもたくさんいらっしゃいましたね。
いつもながら賑やかな東別院てづくり朝市となりました!

お買い上げいただいた皆さま、お店を覗いてくださった皆さま、
出展者、主催者の皆さまありがとうございました~\(^o^)/

一か月も前の報告なので、なんだか、あっさりしててすみません。。。
では、次の記事で青森A-lineのご報告も書きたいと思いまーす!
[PR]
by tetomono | 2015-07-22 00:02 | 出店のこと | Comments(0)