teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

ヘムスロイドの杜まつり ありがとうございました!

さて、本日最後の記事です。
行きたてほやほや、5月23・24日のヘムスロイドの杜まつりです。

こちらも2日目に雨マークが・・・^_^;
またか~と思って、出店者さん達も天気予報を見ては、夜中で止むらしいよ、
午前中で止むらしいよ、などなどお天気情報が乱れ飛ぶ。。。

結果的には、両日とも雨に降られることなく、過ごしやすいお天気となりました(^v^)
よかったよかった!!

会場となるヘムスロイドの杜の周りは稲や小麦の田んぼ
b0280314_154556.jpg


その中にポッカリと杜がある素敵な場所です
b0280314_1531063.jpg


主催者さんのお話では、今年は過去最高の来場者だったのではないかとのことで、
開場時間にはお客さんがぞくぞくといらっしゃいました。
駐車場渋滞で長く待たれた方いらっしゃったようですが、
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!!

こちらのイベントは今回が初出店だったのですが、
アフリカ音楽&ダンスの方たちが杜の中を練り歩いてパフォーマンスをあちこちで披露していたり、
出店者も楽しめるまさに「杜まつり」でした
b0280314_283294.jpg


たくさんのお客さまに見ていただいて、お買い上げいただいて、お話できて、
とても楽しかったです。ありがとうございました!
そして、主催者のみなさま、出店者のみなさま、楽しい2日間をありがとうございました!

次回の出店は28日恒例の東別院てづくり朝市(名古屋市)です。
そして6月6・7日に東京で開催されるGo Green Market(京王アンジェ)にも出店します~(^^♪
嬉しいことに、作品もたくさんみなさんの元へ旅立っていったので、
この2週間でまたつくりますよ~!!
とはいえ、成形・削り・乾燥・素焼き・釉掛け・本焼きとすぐには出来上がらないものなので、
できるところまで精一杯頑張ります~(^◇^)

teto*mono『裏』ブログもあります。見てくださいね♪
[PR]
by tetomono | 2015-05-26 02:26 | 出店のこと | Comments(0)