teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェア飯田 ありがとうございました!

3連続でまだいきますよ~\(^o^)/

昨年に引き続き出店させていただいたクラフトフェア飯田
はい、こちらも1日目が雨模様からのスタートでした。。。
午前中に雨は上がりましたが、やはり朝から雨だとお客さんの足も遠のいちゃいますね・・・
b0280314_11331100.jpg


2日目は快晴!
クラフトフェア飯田ならではの爽快感~\(^o^)/
本当に気持ち良いんですよね、飯田。
b0280314_1153620.jpg


b0280314_1244235.jpg


爽やかなお天気に誘われて、大勢のお客さまがいらっしゃいました!
たくさんのお店を覗いて楽しまれたり、芝生でゆっくりされていたり、遊具や噴水で遊んでいたり、
賑やかな一日となりました。

みなさま、ありがとうございました!!
[PR]
by tetomono | 2015-05-26 01:25 | 出店のこと | Comments(0)