teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

明日明後日はヘムスロイドの杜まつりです♪

こんばんは!
毎週出店に追われていて、すっかりブログが放置状態です。

色々な出店先で私たちのお店を覗いてくださったり、お買い上げくださったり、
お声掛けてくださったり、たくさんのみなさん、ありがとうございます!

改めて、それぞれのイベント報告を書こうと思っていますが、
いま、もうすぐ書き終わる~と思っていたGGMの記事が変なキーを押したみたいで消滅したので、
今日はもうやめます。。。泣ける(T_T)
また来週~(笑)

明日・明後日は滋賀県東近江市のヘムスロイド村で開催されるヘムスロイドの杜まつりに出店します!
知り合いの出店者さんもたくさん出られるので、とっても楽しみ♪

28日にはいつも通りの東別院てづくり朝市にも出店しますよ~\(^o^)/

ではでは、みなさんも楽しい週末をお過ごしください!

teto*mono『裏』ブログには食べ物と5月のイベント報告が先に載っていますよ~
[PR]
by tetomono | 2015-05-22 19:16 | 出店のこと | Comments(0)