teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

Go Green Market in Nagoya 準備

Go Green Market in Nagoya の搬入に行ってきました!

名駅前「ノリタケの森」にて開催のGGM Nagoyaに搬入してきました

b0280314_22850100.jpg


当日搬入が多い、teto*monoですが、珍しい・・・・?

前回、秋のGGMでの出展者さんのブースが、大掛かり!
負けてられないよねぇ~~と?

実は、どんなブースになっているか楽しみで
ひと足早く見にいきました(笑)

b0280314_2282918.jpg


青い空と青い芝生に映える、白いテント
出店者の搬入時間は、なんと朝7時半からで、出店者毎に違うのでした・・・・

なので、他の出店者さんのブースは、やっぱり、秘密のベールのなか・・・・

b0280314_22105893.jpg


・・・teto*monoのブースも、なんですけどね~~~風対策で畳んであります。

チラ見した感じでは、やっぱり今回も、気合が入りまくったブースが沢山あって、アンティーク雑貨&ジャンク雑貨屋さん達が強烈です。

そして、今回は、フードも充実してます!

b0280314_22135485.jpg



teto*monoのブースは、フードコートの最寄り!
絶好の場所を確保してます(笑)

b0280314_22145262.jpg


明日は何食べようかなぁ~~~♪


そうそう・・・・開催は、5/3-4です。
・・・明日の天気は良さそうですが、4日の天気が下り坂・・・
お時間の都合が許せば、明日5/3のほうが良さそうです。

ぜひぜひ、気持ちのいい青空と森に遊びに来てくださ~~い♪

お待ちしております。







買食いは、teto*mono『裏』ブログに~
[PR]
by tetomono | 2015-05-02 22:18 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by lazyflow at 2015-05-09 16:22
こんにちは^^はじめまして♡
東別院でお話しした者です

GGMお疲れさまでした
ステキなショップさんばかりですね
一度伺ってみたいと思いつつ
東別院でさえやっと伺えたんです^^;

これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by tetomono at 2015-05-12 00:31
lazyflowさま
コメントありがとうございます!
GGMは、どの出店者さんも素敵なお店で、ディスプレイも素晴らしかったですよ〜(^ ^)
クラフトシーズンに突入して、Blogを更新する余裕がないのですが、GGMの様子も後日upしますね♪
これからもよろしくお願いします!