teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

第15回 杜の宮市 ありがとうございました!!

おはようございます!

昨日は快晴の中で杜の宮市、無事に終わりました(^v^)
お店を覗いてくださった皆さま、お買い上げくださった皆様、
周りの出店者の皆さま、最初から最後まで出店者をサポートしてくださった杜の宮市スタッフの皆さま、
楽しい一日をありがとうございました!!

b0280314_0564248.jpg

よいお天気に恵まれたこともあって、昨日はたくさんのお客さまが遊びに来ていました♪
老若男女、さまざまな年齢層のお客さまがいらっしゃるのは、
杜の宮市が地域に根付いている証拠ですね。

どのクラフトでも若い方がいらっしゃるのはよく見る光景ですが、
様々な世代の方がみんな楽しめる場であるというのはとても素敵なことですよね。

さて、teto*monoのブースは今回こんな感じでした。
b0280314_9395444.jpg

芽吹いたばかりの赤いカエデと、新緑の樹の下。
強い日差しも遮ってくれて、一日中過ごしやすかったのですが、
ちょっと薄暗いかな?とテントをめくってみました(^u^)

今回の出店では、いつも仲良くしてもらっている出店者さんや
久しぶりに再会する出店者さんもたくさんいて、設営の最中からウキウキしちゃいました♪

そして、お客さまの中にも、昨年に続き私たちを探しに来てくださった方や、
色んな料理に使いやすくて重宝してるよ~と来てくださる方、
今度は違う種類を買いにきました!と選んでくださる方、
笑顔で対応しましたけれど、内心ホロリとしちゃってます(笑)
だって、感動ですもの。
自分の作ったものをこれがいいって言ってもらえるなんて、すごく幸せなこと。
ありがとうございます。

その気持ちを原動力に、今後も次々頑張りますよ~(^◇^)
次回は、もう明日ですね。
毎月28日恒例の東別院てづくり朝市です。
出店場所は毎回決まっているわけではないのですが、
東別院境内、本堂に向かって右側の列のどこかにいますよ。

そして3・4日(日・月)は名古屋ノリタケの森で開催されるGo Green Market in Nagoya

teto*monoの店舗は5番ブースです。
当日、会場Mapの配布はないそうなので、すみません、これを見て探してきてくださいね(@_@。
赤丸のところです。
大勢出店されているところから離れているので、かえって探しやすいかも??
b0280314_1275850.jpg


ではでは、今週も引き続き、出店&制作していきまーす(^v^)
みなさん、楽しいGWを過ごせますように!!。
[PR]
by tetomono | 2015-04-27 01:31 | 出店のこと | Comments(0)