teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

東別院てづくり縁市&つくる。マーケット ありがとうございました!!

こんばんは!
桜の花も咲き始めて、春本番ですね。

そんな中、28日(土)・29日(日)とイベントに出店してきましたよ~\(^o^)/

まずは28日。
いつもの東別院よりもパワーアップした東別院てづくり縁市。
出店者もいつもより多く、時間も長く、そしてお祭りモード満載でした!!
b0280314_22545367.jpg

来場者数も3万人以上だったらしいです。
名古屋市の河村市長もいらっしゃっていましたし、てづくり朝市の反響はすごいですね。

今回の出店場所はいつもの境内ではなく外の歩道上。
店舗前に植え込みがあったので、ちょっと狭くて通りにくくなってしまいましたが、、、
b0280314_22563681.jpg


店舗の頭上には満開のしだれ桜が(*^_^*)
みなさん、店舗前で立ち止まっては、桜の写真を撮られていましたよ♪
b0280314_22583532.jpg

青空と桜と素敵なシチュエーションでの出店となりました。

29日(日)はお馴染みの つくる。マーケット に出店でした。
こちらはあいにくの雨模様。。。
つくる。は雨の降る確率が何故か高いんですよね^_^;

b0280314_2340416.jpg

室内なので濡れることはなかったですが、春モードの服装で出かけてしまったので、
寒かったぁ(>_<)
春爛漫のこの時期にカイロを買いに行ってしまいました(@_@。
お馴染みの出店者さんたちや主催者さんたちともお会いできて、気分はほこほこでしたけどね~♪

両日ともにたくさんの皆さまとお会い出来て、とても楽しく過ごせました。
皆さま、ありがとうございました(^v^)

次の出店は4月26日(日)の杜の宮市(一宮市)です。
それを皮切りに、5月は毎週出店が続きます!
出店情報はまた改めてお知らせします(^u^)

teto*mono『裏』ブログはこちらから♪
[PR]
by tetomono | 2015-03-30 23:04 | 出店のこと | Comments(0)