teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

tunagariフェスティバル ありがとうございました!!

こんにちは!

3月8日(日)のtunagariフェスティバルが無事に出店終わりました。
東別院以外では、今年初出店!
ありがとうございました。

前日は雨、次の日も雨でしたが、
当日は晴天(^◇^)
b0280314_11512340.jpg

あーおーぞーらー!!真っ青です。
気温も18度くらいあったみたいです。

雨は降らないけれど、風の強くなる予報だったので、
テントなくてもいけるかなとテントなしにしました。

が・・・日差しが強い、暑い、まぶしい!!
目がチカチカしすぎて、途中調子が悪くなりました・・・^_^;

熱中症気味だったのかな?塩分が足りなかったのか、おにぎり食べて復活\(^o^)/
単にお腹が空いていたからじゃないですよ~、
その前にちゃんと(?)甘いクッキー食べていたけれど復活しなかったから(笑)

出店はこんな感じ。
b0280314_11564811.jpg


顔見知りの出店者さんたちもいて、ステージでのパフォーマンスもあり、
お客さんもたくさんで賑やかなイベントでしたよ。

次の日からはまた雨だったので、本当に恵まれた一日でした。

そして今朝の愛知は雪が積もっている朝。
b0280314_120402.jpg


もう雪は降らないかね~と話していた直後の雪。。。
春は近いけれど、思っていたよりちょっと遠いところで足踏みしたりするんですね~

次回出店は
3月28日 別院てづくり縁市 9時~17時(雨天中止)

いつもの東別院てづくり朝市のパワーアップバージョンとでもいいましょうか。

『名古屋教区・名古屋別院(東別院)で、
50年に一度の親鸞聖人の御遠忌法要(2016年4月22日~24日・4月26日~5月1日)を
お迎えするにあたり、「お待ち受け大会」を開催します。

毎月28日に行われている「東別院てづくり朝市」「西別院Oneコイン朝市」の拡大版。
東別院から西別院界隈を会場にたくさんのてづくり品のお店が並びます。
全エリアを廻って町を堪能するスタンプラリーやパフォーマンス、
名古屋造形大学の学生による町めぐりツアーも開催!!』(東別院のHPより)

詳しくは東別院てづくり朝市のお知らせブログよりご覧くださいね。


3月29日 つくる。マーケット(一宮市) 10時30分~16時
こちらもお馴染みの『つくる。マーケット』です。

みなさま、お待ちしています!!

今回も無事に養老で焼き肉食べられました\(^o^)/のteto*mono『裏』ブログはこちらから! 
[PR]
by tetomono | 2015-03-11 13:05 | 出店のこと | Comments(0)