teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

幸種市 ありがとうございました♪

岐阜県羽島市で行われた『幸種市』 無事に終わりました~~♪

b0280314_18353817.jpg



地元の方のアットホームなお祭り!
そんな感じのする市で、ちびっこ達の踊りを中心に和太鼓もあったりと
とっても楽しい市でした。

b0280314_18331436.jpg


参加させていただいて、ありがとうございました♪


市の最後には、ビンゴ大会!!

b0280314_18345781.jpg


みんな楽しみにしているイベントで
teto*monoも参加させていただいて
おいしいパンを頂きました♪

b0280314_18351172.jpg


いち年間、色々なところに出させていただきました。ありがとうございます。

今年は、12/28の東別院手づくり朝市を残すだけになりました。
昨年の12月の市に出させていただいて、ちょうど一年
少し寒いかもしれませんが、とっても賑やかな市になるとおもいます。
是非遊びにきてくださいね♪


teto*mono『裏』ブログはこちらから
[PR]
by tetomono | 2014-12-25 18:36 | 出店のこと | Comments(0)