teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

暮らしごと市&東別院てづくり朝市(11月) ありがとうございました!!

こんばんは!

まとめてお礼ですみませ~ん・・・が、
11月15・16日 静岡 暮らしごと市
         &
11月28日 東別院てづくり朝市
お買い上げいただいた皆さま、覗いてくださった皆様、
出店者の皆さま、主催者の皆さま、ありがとうございました。

暮らしごと市は廃校になった学校が会場だったのですが、
山に囲まれた場所だったので、太陽が山の上に出て校庭を照らしてくれるまでは寒かったぁ~。
b0280314_2151370.jpg

凍えながら、冷え切った器を並べ終えました(T_T)
b0280314_21482720.jpg

やっと太陽が!!ありがたい暖かさ~\(^o^)/
b0280314_21521710.jpg


ひとまず準備も済んだし、暖かくなってきたので、
学校の周りの散歩道を歩きに♪
周りは茶畑が広がります。
b0280314_21534334.jpg

白いモノがチラホラ
b0280314_21541814.jpg

近づいて見ると
b0280314_21544939.jpg

お茶の花でした。
これからもっとたくさん咲くものなのかな?
初めて見たのでわからないのですが、かわいらしい花でした。

オープンすると、お客さまものんびりと見て行ってくださいます。
とても雰囲気のいいところですが、ちょっと山の方なので来るのが大変なのかなぁ??
懇親会もしっかり楽しんで、無事に2日間終わりました。ありがとうございました(^◇^)


毎月恒例の東別院てづくり朝市は、
朝から雨がポツリポツリ、ときどきザーッと降ってきて、
大丈夫かなぁ?でも東別院だから大丈夫でしょ!と、雨知らずの東別院パワーを信じて。。。
やっぱり雨は上がりました(^^♪

b0280314_2215089.jpg

空はどんよりしていましたが、次第に太陽も出てきてましたね♪
私の出していたところはずっと日陰で寒いかったのですが、日向に出してたお店の方は、
暑いと言ってましたね~。羨ましかった(笑)

b0280314_2234735.jpg

東別院のイチョウもキレイに色づいていました。

12月28日の東別院てづくり朝市ももちろん出店しますよ♪
東別院に出店させていただいて1年経ちました。
毎月欠かさず出られたことに感謝です。
年末の忙しい時期になりますが、お時間があればぜひお越しください(*^_^*)

美味しい食べ物日記になっているteto*mono『裏』ブログはこちらから♪
[PR]
by tetomono | 2014-12-06 22:13 | 出店のこと | Comments(0)