teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

今週末は、暮らしごと市

今日も、雨になってしまいましたねぇ・・・・
近くでも、無二の市、クラトコ、長者町
三重では、五十鈴の森クラフトフェア、
沢山のクラフトがあったので、気になってました。

雨の中の主催者様、出店者の皆様、そして足を運んでくださるお客様
大変ですものね。。。晴れ!とまで言わなくても、せめて小雨で~と思っちゃいます。

そんな、teto*monoも、今週末には、静岡県掛川市で開催される、『暮らしごと市』に出展させて頂きます。
さくら咲く学校・・・みどり多い地の学校跡地で行われるそうで、初めてなので楽しみ♪

いつもどおり、一輪挿しや~~

b0280314_0413949.jpg


ちょっと温かいモノを召し上がるのに最適な、小土鍋など

b0280314_041594.jpg


持っていきます。
どんな方にお会いできるかなぁ~~楽しみです。



teto*mono『裏』ブログはこちらから
[PR]
by tetomono | 2014-11-10 00:44 | 出店のこと | Comments(0)