teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

つくる。マーケット ありがとうございました!!

こんばんは!
昨日、26日(日)『つくる。マーケット』の出店無事に終わりました♪

ここのところ、春・秋とある『つくる。マーケット』は雨続きで、
昨日も秋晴れになると思っていたら、朝の予報では昼過ぎから雨とか言い出しまして・・・(T_T)
またかいっ!?と思っていたら、
あら?あの予報はなんだったの?というくらいのお天気になりました~(^^♪

のこぎり屋根ののこぎり工場内での出店ではありましたが、
やっぱりお天気のほうが気持ちいいですもんね~
b0280314_2241814.jpg


お店を覗いてくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、
おしゃべり相手をしてくださった出店者の皆さま、主催者の皆さま、
ありがとうございました
b0280314_22375250.jpg


今回の出店でも、もちろん美味しいモノをたくさん食べることが出来て、まんぞく~(^u^)
お菓子にパンにカレーにと、満喫しました。


そして、今回とっても嬉しかったのが・・・
こちらっ!!
b0280314_22452241.jpg

私たちteto*monoの似顔絵です\(^o^)/

つくる。の運営に関わるスタッフさんでもあり、『つくる。絵画教室』等をされている
画家の梅津諭さんに描いていただいたものです。

色々なイベントで似顔絵を描かれていて、その絵を見る度に、いつか描いてほしい~!!と
思っていたんですが、今回の『つくる。マーケット』で出店者としてオープンアトリエをされると聞き、
これはチャーンスッ!!とお願いしました☆彡

次々とお客さまがいらしていて、大忙しの状態の中でお願いしてしまいましたが、
素敵に仕上げていただきました。ありがとうございます(^◇^)

出店風景と一緒に描いてもらえて、めちゃくちゃ嬉しい♪
色使いもすごくステキでしょ。
額縁を買ってきて飾らなくちゃ~(*^_^*)


さて、明日は毎月恒例28日の東別院てづくり朝市です。
お天気も晴れ予報ですし、ポカポカのんびり気分のいい時期ですよね~♪
また皆さまに会えるのが楽しみです。
お待ちしています(^^♪

teto*mono『裏』ブログはこちらから
[PR]
by tetomono | 2014-10-27 23:24 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by yuka at 2014-10-28 16:06 x
すごいステキ!とても素敵!これはすてき!
色もきれいだし、すごくいいね!
Commented by tetomono at 2014-10-28 20:41
yukaちゃん
でしょでしよ〜♪
描いて欲しくなるのわかるでしょ(*^^*)
めちゃ好みの画風なの〜(≧∇≦)
yukaちゃんは気に入ってくれると思ってたわ( ^ω^ )