teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

Go Green Market ありがとうございました!!

こんばんは!

昨日・今日と開催されたGo Green Market 無事に終わりました♪
お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
出店者のみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

イベント泣かせの台風が2週連続で週末に来ていましたが、
今週末はこれぞイベント日和といえる秋晴れでした~\(^o^)/
b0280314_21573434.jpg


東京で人気のイベントが名古屋で初開催ということで、
どんなイベントになるのだろう?とドキドキしながらの出店でした。

前日搬入の時点ですでに周りのお店は凝った造りの様子・・・
当日の朝行ってみると、、、
すごい!!もうイベントの出店ディスプレイのレベルを超えてます(@_@
お店がそのままやってきた感じ♪

朝の日差しがすごくて、写真がちょっと光って見にくいんですけど・・・

b0280314_2241951.jpg

こちらはお隣に出店されていた『F45』さん。
売り物とは思えない、このままですでにステキなの☆彡

生花やドライフラワーのお店も多かったですね
b0280314_2293132.jpg

こちらもリスや鹿やアザラシの剥製をあしらい、オリーブ等の木々もお店の一部ですよ。
見ているだけで、ウキウキしちゃいますよね。

b0280314_22183765.jpg

アンティークショップさん。
ノリタケの森のレンガ造りの建物とあいまって、もはや異国です(^◇^)

そして、我がteto*mono

b0280314_22202593.jpg

b0280314_22234137.jpg

みなさんに比べるとシンプルですが、私たちらしい雰囲気でいいかな~(^u^)

秋の恵みもちりばめて、裏山で採ってきた栗やまつぼっくり、お庭の南天を飾ってみました♪

クリスマスシーズンにはちょっと早いですが、サンタふくろうも登場させてみたり
b0280314_2230294.jpg


遊びにいらしたお客さまもそうだと思いますが、
出店している私たちもとっても楽しめるイベントでしたよ(^^♪

豊田に戻ってくると、昨日・今日と開催されてた挙母まつりの奉納花火が上げられていたので、
しばし楽しんで帰りました☆彡
b0280314_22431014.jpg



次回は26日(日) つくる。マーケット(一宮市)です。
こちらも人気のイベントですね。
手づくりの作品がたくさんで、また違った楽しさがありますよ。
ぜひ、覗きに来てくださいね!

28日(火)には、毎月恒例の東別院てづくり朝市もあります。
イベントづくしの10月ですが、楽しいから元気に頑張りま~す(^O^)/

食べ物ブログになってしまったteto*mono『裏』ブログはこちらから♪
[PR]
by tetomono | 2014-10-19 22:46 | 出店のこと | Comments(0)