teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

Go Green Market

こんばんは!

台風続きの週末でしたが、今週末は秋晴れのようですね♪
秋祭りもあちこちで開催されるようで、
豊田市も挙母祭りがありますし、名古屋でも名古屋まつりがあるそうです。

そして私たちは、Go Green Marketに出店です!!
名古屋駅近くにあるノリタケの森 噴水ひろばで開催ですよ。
18日(土)10:00~16:30
19日(日)10:00~16:00
teto*monoのことも素敵に紹介してくださっているので、
↑のリンクから覗いてみてくださいね(≧∇≦)

今日は前日搬入に行ってきて写真も撮って来たのですが、
パソコンの調子が悪く載せられなくて残念、、、(>人<;)

他のイベントとは違い、テントは白かナチュラルカラーのみ!
会場になっているノリタケの森はレンガ造りの建物や
のんびり散策できる広場があるので、白いテントとの雰囲気がとてもステキでしたよ。

teto*monoのブースは54番。
一番奥の大きいテントの一画にいますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

今日の搬入でもすでにあちこちに素敵なお店ができていて、
もう楽しみっっ(≧∇≦)

明日は美味しいもの食べられるかな?の
teto*mono『裏』ブログはこちらから♪

[PR]
by tetomono | 2014-10-17 21:37 | 出店のこと | Comments(0)