人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

水面を泳ぐ花火

おとといは、珍しい花火がありました。
本当は、1週前の9日だったんですが~台風により延期
そして、おとといも開催が危ぶまれたんですが・・・無事に!

で・・・・何が珍しい?
花火が、水面を泳ぐんですよ~~!

水面を泳ぐ花火_b0280314_22313058.jpg


金魚花火というそうです。
とっても、ゆるい雰囲気ですが(笑)


その他にも、手筒花火

水面を泳ぐ花火_b0280314_22313789.jpg


比較的、小さなものかと思いきや

とっても迫力のある手筒も!!

水面を泳ぐ花火_b0280314_22322642.jpg



普通の花火も目の前で上がって~~!

水面を泳ぐ花火_b0280314_22331623.jpg


とっても綺麗でした♪

水面を泳ぐ花火_b0280314_22334199.jpg



唯一の不満は・・・・
食べ物の出店がとっても少ないこと・・・・残念・無念(笑)

でも、岡崎の手造りところ天屋さん
先日TVにも出てた老舗さんが出てました~♪

水面を泳ぐ花火_b0280314_22354685.jpg


これを食べられただけで、満足満足




くいしん坊のteto*mono『裏』ブログもあるよ♪
by tetomono | 2014-08-18 22:36 | 日々のこと