teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

彦根

伊賀焼きまつりを少し早めにおいとまして、
「折角だから、どっか、いこうか?」

モクモクファームとか?
伊賀忍者に会いにいく?

・・・そっか、信楽の向こうは、琵琶湖だね!
国宝彦根城で、ヒコにゃんに会いにいこう♪

下でも、高速でも、あんまりかわらないみたいだから・・・したで、とことこ
途中、ヘムスロイド村の真横を通って・・・・あらぁ~そうなんだ、わりと近いねぇ

ついた!彦根城

b0280314_2011766.jpg


石積みが綺麗ですね~~♪

はぁはぁ・・・結構、しんどい。。。めちゃくちゃ暑い!

b0280314_20113915.jpg


やっと、天守閣へ
天守閣の天辺は、気持ちの良い風が吹いてました~♪

b0280314_21524185.jpg


お殿様の景色
琵琶湖が望めて、綺麗ですねぇ~☆

これで、国宝のお城は、姫路を残すだけかな?
重文のお城は、まだだけど~いつか行って見たいですね。

b0280314_21541569.jpg


お城の前にある、庭園から
ここの景色は、すごいな・・・一気にタイムスリップした感じがします。
少し、ゆっくり・・・お話ししながら散歩して

彦根を後に

ここからだと~~また、大垣を通るルートだね。
そうですねぇ~~(笑)
ということで、またしても、養老へ

あはは、

b0280314_21584354.jpg


おいしいお肉に舌鼓

b0280314_21581325.jpg


たらふく食べた後は、帰るだけ~~!
なんか、高速が事故で渋滞しているらしい・・・
下側から廻って帰ろう

どーん!!

b0280314_2202299.jpg


b0280314_2203772.jpg


b0280314_2205511.jpg


b0280314_2211071.jpg


桑名の花火大会だったようです。

折角なので、車を止めて花火見物

同じような車が並んで見物

充実の一日でした・・・☆ミ





くいしん坊のteto*mono『裏』ブログもあるよ♪
[PR]
by tetomono | 2014-08-08 20:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2014-08-09 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetomono at 2014-08-10 16:59
はじめまして。
クラフトフェアの開催、おめでとうございます。
また、お誘いいただきありがとうございます。

ぜひ参加させていただきたい!と思ったのですが、開催日は既に他のクラフトへ申込をさせていただいていました。
せっかく、お誘い頂いたのですが、上記の選考結果の後に・・・とさせて頂きたいとおもいます。
今後とも、よろしく、お願い致します。
クラフトフェアが成功を収められますように♪