teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

豊田おいでん花火

今日は、真夏の東別院・・・とっても暑くて、ですが、昨日のお話

昨日は、地元の豊田おいでん花火でした。
夕方から出かけて、運良く、少しの隙間を発見!
お隣のカップルさんが、ちょっと場所をくれて・・・

こんな絶好のロケーション♪

b0280314_21545484.jpg


まだ、明るいうちから始まって

だんだんと暗くなり

b0280314_21551260.jpg


10号玉とか、スターマインとか・・・

b0280314_21552976.jpg


間近で見ると、大迫力!

b0280314_21555271.jpg


綺麗~~とか

b0280314_2156819.jpg


ほ~~って感想ばっかり

b0280314_2156257.jpg




最後に、ナイヤガラの滝が一面に!

b0280314_2159682.jpg


とっても、綺麗な夜でした♪

でもでも、締めはラーメンへ(笑)

b0280314_21542470.jpg


ちょっと食べすぎたかな?



teto*mono『裏』ブログはこちらから♪
[PR]
by tetomono | 2014-07-28 21:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by にの at 2014-10-07 10:26 x
こんにちわ~(*´∀`)ノ アートIN長浜で 直火OKの器 ふたつを購入させていただいた者です♪ 地元、豊田市なんですか? 私も ずっと前ですが豊田市に住んでました~。おいでんまつりも懐かしいです♪
また来年来られること、楽しみにしています☆
Commented by tetomono at 2014-10-07 22:15
にのさま
こんにちは!!
アートインナガハマではお買い上げいただきありがとうございました♪
また戻ってきてくださってのお買い上げ、すっごく嬉しかったです(^◇^)

豊田市民歴はまだ浅いので、あちこち回って楽しんでいますよ(^v^)
おいでん花火すごくよかったです!

お買い上げいただいたお鍋、にのさん家の一員として活躍してくれるといいなぁ~♪なにかありましたら、ご連絡くださいね。
また気に入っていただける作品を作れるように頑張りますっ!!