teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

東別院てづくり朝市(6月28日)ありがとうございました!

こんばんは!

今日は毎月恒例の東別院てづくり朝市に出店させていただきました☆彡

今年の愛知県は雨の少ない梅雨ですが、週間予報では曇り時々雨マーク。。。
どうなるかなぁ(>_<)と心配していましたが、雨は朝のうちに上がり、
雲の多い空でしたが、時々晴れ間もある蒸し暑い1日となりました。
b0280314_21513691.jpg
久しぶりの土曜日開催ということもあり、
お客さんもたくさんいらっしゃって、大賑わいの東別院でしたよ。

私たちのお店を覗いてくださった皆様、お買い上げいただいた皆さま、
主催者&出店者のみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

東別院てづくり朝市には毎月出店させていただいているので、
「どこかでお店をされていますか?」とご質問を受けた時に、
「こちらには毎月出店していますよ~」と答えられるのが嬉しいですね♪

ということで、7月28日(月)の東別院てづくり朝市でもよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今回の出店から、teto*monoの紙袋が変わりました~\(^o^)/
どう変わったかというと。。。
b0280314_22114533.jpg
こんな感じでteto*monoハンコが押されています(^v^)
拡大すると
b0280314_22130065.jpg
陶器屋さんなのに、なぜお家??と思われるかもしれませんが、
このお家、teto*monoの作品を焼くための窯小屋なんです♪
窯小屋のお話はこちら
横から見るとこんな感じの傾斜した屋根の小屋なんですよ~。

ちなみにこのはんこ。
クラフト市で知り合ったはんこ作家のAmelieさんにオーダーして
作っていただいたものなのです。
かわいくて大満足!!

基本的には袋の右下に押してありますが、時々、真ん中に押してあったり、
違うバージョンが混ざってます。
当たっても何も出ませんが・・・(*^^)v
さらに、マグカップはんこが一緒に押されているのも時々あります。
こちらも・・・同じく何も出ませんが・・・(笑)

お買いものされたときのちょっとした楽しみにしてくださいね(^u^)

teto*mono『裏』ブログはこちらから♪


[PR]
by tetomono | 2014-06-28 22:30 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 21:23 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by teto*mono at 2014-07-13 18:57 x
ありがとうございます♪
これからも、よろしく、お願いしますね☆ミ