teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

東別院てづくり朝市(5月28日) ありがとうございました!

こんばんは!
遅ればせながら、5月28日(水)の東別院てづくり朝市、無事におわりました。
お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
いつも変わらず仲良くしてくださる出店者のみなさま、主催者さま、
ありがとうございました♪

5月というのにかなり暑い日で、夏はいったいどうなるんだろうね~と
周りの出店者さんたちと話しながらの出店となりました^_^;

この日はお友達も遊びに来てくれ、差し入れがあったり♪、
お店番をしてもらったり、暑さで参るかと思いましたが、救われました\(^o^)/

そして、なによりもお客さんがたくさん来てくれて嬉しい♪
平日でもいつも賑わっている朝市なのですが、
5月の朝市はいつにも増して、朝から遊びに来ている方が多い!!

車で来ていた友達も、駐車場に停めるのに50分もかかったよ~というくらい。
もともと人気のある市だし、気候もよい季節になったからみんな来てるのかなぁ??
と、思っていたのですが、、、
数日後、たまたまカフェで読んだKELLYという東海地区の情報雑誌に
朝市のことが掲載されていました(*^_^*)この影響もあったのかな?

次回もたくさんのお客さまが来てくれるといいなぁ☆彡

出店はひとまず落ち着いて、
次回の出店は6月28日(土)の東別院てづくり朝市です。
あ、土曜日だから、きっとたくさんのお客さまに会えますね~♪
楽しみにしています!

カメラのSDカードが壊れてしまい、今回は写真なしです(T_T)

teto*mono裏ブログはこちら♪


[PR]
by tetomono | 2014-06-07 22:30 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by itoukei at 2014-06-08 23:58 x
怒濤のクラフトフェア出店、おつかれさまでした。
うむむ、自分もがんばらなくちゃ!!
Commented by tetomono at 2014-06-09 13:22
ありがとう!
いろんなところに行けて、たくさんの人に会えて、
あっという間の充実した1ヶ月だったよ♪
この後は出店もしばらく落ち着いちゃうから、
がんばらなくちゃ!