teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

5月の出店情報♪

5月はあちこちに行きますよ~!!

第1弾
第14回杜の宮市(愛知県一宮市 真清田神社)
5月5日(月・祝)10:00~17:00

ブースは境内エリアの42番です。
たくさんの作家さんたちが出店される楽しいイベントです。
色んな市で知り合った作家さんたちも出店されるので、わたしたちも楽しみ♪
お散歩がてらどうぞ~(*^_^*)

第2弾
長岡クラフトフェア(新潟県長岡市 千秋が原ふるさとの森「コミュニティー広場」)
5月10・11日(土・日)10:00~16:30

ブースは110番です。
147のクラフト作家さんが出店されるようです。
昨年遊びに行った時は公園内での開催でしたが、
今回はコミュニティー広場とのことなので、また雰囲気が違うのかな?
愛知のお友達のきらら&みるくさんも出店されるので、一緒の出店、楽しみです♪

第3弾
クラフトフェア飯田(長野県飯田市 かざこし子どもの森公園)
5月17日(土)10:00~17:00 18日(日)10:00~16:00

ブースは芝12番です。
こちらのクラフトフェアには私たちには珍しく遊びに行ったこともない本当に初の場所なので、
どんな感じがドキドキします。
出店したことのあるお友達からは、すごく楽しいところだよ~と聞いているので、
安心ですが\(^o^)/

楽しくないクラフトイベントなんてないっ!!んですけどね~。

第4弾
真福寺手づくり市 日四市(愛知県岡崎市 真福寺境内)
5月25日(日)10:00~15:00 雨天中止

のんびりゆったり、そしてまったりな手づくり市です。
私たちものんびり~しにいきます(^-^)

第5弾
東別院てづくり朝市(愛知県名古屋市 東別院境内)
5月28日(水)10:00~14:00 
雨天中止の場合があります。前日昼ごろにブログに開催情報が出るので要チェック!
 
こちらに出店させていただいて早6回目。
毎月の出店となりました。ありがたいことです。
とりあえず、ここに来ればteto*monoと会えます(^^ゞ

5月もがっつりがんばりま~す♪
みなさん、お暇があればちょろっとイベント覗いて見てくださいね(*^^)v
きっと、素敵な出会いがありますよ~。ホント、楽しいから、クラフト市\(^o^)/

[PR]
by tetomono | 2014-05-01 21:35 | 出店のこと | Comments(4)
Commented by itoukei at 2014-05-04 21:28 x
こんなに出店されるんですね!(**)すごい
見習わなければ、です
お忙しいと思います、移動などお気をつけて!!
Commented by tetomono at 2014-05-05 01:01
itouくん、ありがとう♪
たくさん出店するぞ!と思ったのは今年からだよ。
それまで数年は全然だったもの。
みんなの方が意欲的で刺激受けます。
常滑どうだったかな?
Commented by itou at 2014-05-25 21:37 x
こんばんは、今日も新福寺さんの出店でしたよね、おつかれさまです。

コメント書くのが遅くなってしまい、すみません(’’
常滑では1日目は展示の仕方がよくなくて、両隣の出店者さんから
いろんなアドバイスを頂きました。ありがたかったです(涙)
2日目はアドバイスを元にいろいろ直したら、前を通る方も
前日より見てくれるようになった気がしました。内心、「良かった〜」
って。
ほんとに一つ一つ勉強しなきゃだなー(汗)と思いました。
Commented by tetomono at 2014-05-26 22:04
itouくん、出店してみてわかることもたくさんあるよね〜(*^^*)
手に取って見てもらえると嬉しいよね♪