teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

東別院てづくり朝市(4月28日)ありがとうございました!!

こんばんは!

先日28日、東別院てづくり朝市、無事に終わりました。
今回は平日ですが、GWでお休みという方も多かったのか、お客さまもいつもより
多くいらっしゃっていた気がします♪
お店を覗いてくださったみなさま、お買いあげくださったみなさま、
ありがとうございました☆彡

今回の東別院は相方さんも久しぶりに登場。
そんなわけで、周りの出店者さんのところへもフラフラ~として、
「2人だと余裕でぶらついてるね(*^^)v」と言われる私。

今回からお友達のきいろ屋さん、ひょうたんカフェさんも出店なのでご挨拶に♪
4月から東別院の表の歩道に20のお店が新規出店されているんです!!
ますます賑やかな東別院てづくり朝市ですね~☆彡

東別院てづくり朝市は5月も出店予定です。
遊びに来てくださいね!

そして、5月はイベントつぎつぎ。
まずは5月5日の杜の宮市です。よろしく~\(^o^)/

今回の東別院での食べ物情報も載ってます teto*mono『裏』ブログもどうぞ!

[PR]
by tetomono | 2014-05-01 21:16 | 出店のこと | Comments(0)