teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

第11回 森の手づくり市 ありがとうございました!

こんばんは!
昨日、無事に森の手づくり市の出店終了しました♪
お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました\(^o^)/

お天気の方は、朝はよいお天気で気持ちのいい京都の朝
b0280314_21591688.jpg
が、午後になって曇り始め、寒さが増して来ました。
春の支度で出かけてきてしまったので、ちょっと寒さが厳しかったですね^_^;
周りの出店者さんたちも一様に寒いね~と。
みなさん体調崩されたりしていないですかね??

今回はこんな感じ♪
b0280314_21593648.jpg
お店の開店準備をしている時から、なにやらパラパラと降ってきます。
まるで雨のように、森の木々から花がらなのかな、パラパラパラパラ降って自然と器に盛られました(笑)
b0280314_21595155.jpg

準備も整い、お客さまもちらほら。
今回も相方さんと出店したので、
お先にいってきま~す(^O^)/と、まずは下鴨神社へお参り。
それから、他の出店者さんたちのお店をぐるりとお邪魔してきました。

そんな中で、出会ってしまいましたよ、わたくし(*^^)v
近くに出店されていた皮作家さんのお店でショルダー付きのお財布!!
出店するときに身に着けていられるお財布がわりになるものないかなぁと
ずっと探していたのですが、まさかのお財布そのもの、、、

おお~!!これですよ、これ!すごく欲しい!!!!!
と、思いつつも、まだお店は始まったばかり・・・
何一つ売っていないです(T_T) ←の状態で遊び歩いているのはどうよ?・・・
作家さんに「頑張って売上が上がったら買いに来ます!!」と言いながら、
ひとまずその場を後に。

でも気になる。先に誰かに買われたら後悔するよ、わたし・・・悶々・・・
とりあえず、相方さんにあのお店のお財布、どう思う?チェックしてきて!!と
送り出し、「いいんじゃない(^-^)」との言葉を聞いて、即GO!!

「やっぱり買います!!」と買っちゃいました~♪♪♪
それがコチラ
b0280314_22000175.jpg
私の求めていた用途と色の好みもどんぴしゃ。
中も収納力ばつぐん!スマホも入りましたよ。
b0280314_22013556.jpg
こちらの作品を作られたのは、m☆worldのレザークラフト作家 miekoさんです。
気さくでお話しも楽しい作家さんですよ。
色々なイベントでまたお会いできるといいなぁ。

さて、teto*monoの次回出店は、
4月28日(月)東別院てづくり朝市です。
GWのお休みに入っている方も多いですかね?
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪

teto*mono『裏』ブログはこちらから♪





[PR]
by tetomono | 2014-04-20 23:02 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by gaco at 2014-04-21 21:42 x
晴れてほんとよかったです。
財布すごく可愛いです☆
Commented by tetomono at 2014-04-21 23:58
gaco、やっぱりイベントは晴れがいいよね〜!
お財布、使うのが楽しみです♪