teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

みんなともだちtunagariフェスティバル ありがとうございました!

こんばんは!

3月9日tunagariフェスティバルの出店、無事に終わりました。
お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました♪

b0280314_00300367.jpg
暖かい日差しの中、出店日和、お散歩日和でしたね。
今回はお隣の金神社、文化センターでもイベントが開催されていたので、
合わせていつも以上に多くのお客さまが遊びに来てくださったようです\(^o^)/

私たちの作品を「かわいい~」と見てくださったお客さま、
気になるから~と何度も覗いて買ってくださったお客さま、
追加で買い足しに来てくださったお客さま、
私たちのお店にも本当にたくさんのお客さまが寄ってくださって、嬉しかったです。

出店者さんもたくさんでしたね~。
私たちが着いたころには、もうほとんどの場所で設営が始まっていて、
どこにお店を出そうかウロウロ・・・
空いている場所を見つけて、お邪魔させていただきました。

お隣の黒柴商店さんは焼き菓子のお店。
美味しいお菓子に開店から大行列、あっという間に完売となっていました。
私たちも早々に買わせていただいて、もちろんあっという間にごちそうさま~(*^_^*)
美味しかったです。
店長さんの黒柴犬 らのちゃんがとってもかわいかった~。
お客さまみんなを虜にしていましたよ。
いつか、わんこかにゃんこが飼いたいなぁ~と思っている私のこころは、
わんこ寄りにぐぐっと傾いたのでした。

もう一方のお隣さんは手作りソーセージ、ベーコン串のEmmy's Richさん。
ソーセージを焼く美味しい匂いが食欲を刺激!
こちらも行列が続いていたので、行列が途切れた瞬間にすかさず買いに行きました(笑)
焼きたてジューシーで満足、まんぞく(*^^)v

こんな風に私たちも素敵な一日を過ごしました。
出店者のみなさま、主催者のみなさま、ありがとうございました!

次回の出店は
3月28日(金)東別院てづくり朝市
3月30日(日)つくる。マーケット
の予定です。
お待ちしています!

食べ物ブログと化しているteto*mono『裏』ブログはこちらから♪
 



[PR]
by tetomono | 2014-03-11 00:35 | 出店のこと | Comments(0)