teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

みんなともだちtunagariフェスティバル

今週末は、「みんなともだちtunagariフェスティバル」です。
実は、出店させていただくのも、遊びにいくのも始めてて、どんな所だろ?と楽しみです。

このイベントは8年開催されているそうで、東別院手づくり朝市で、お友達の出店者さんから
「楽しいよ~出してみたら?」
と聞いて申し込みました☆

出店者一覧を見ると、「あ~~~!」って感じで、ナチュラルな食べ物や雑貨が沢山!!
お店の準備が終わったら、早速買い出しにいかなくっちゃ♪

楽しみ楽しみ

お時間のあるかた、遊びにきてくださいね!
お待ちしております。

b0280314_22193790.jpg


みんなともだちtunagariフェスティバル
http://tunagari.chu.jp/
2014年3月9日(日)
岐阜県岐阜市 金公園
[PR]
by tetomono | 2014-03-07 22:22 | 出店のこと | Comments(0)