人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスフィエスタ 2013 ありがとうございました!

7・8日のパパママハウスさんでのクリスマスフィエスタ 2013
無事に出展終わりました。

お店を覗いていただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました。

毎回、店内の飾り付けが素敵なパパママハウスさん。
行くたびに出展者の私たちも楽しい気分にさせてくれます♪
クリスマスフィエスタ 2013 ありがとうございました!_b0280314_18174165.jpg


今回は小屋がクリスマス仕様でかわいらしいです。
クリスマスフィエスタ 2013 ありがとうございました!_b0280314_1818322.jpg


teto*monoのブースはこんな感じでした。
クリスマスフィエスタ 2013 ありがとうございました!_b0280314_233466.jpg


今回は花器も作ってみましたよ。
庭で育てた綿を飾って・・・
teto*monoのワイヤーアートは前回の出展で、『*KOKO*』 さんに作っていただいたもの。
クリスマスフィエスタ 2013 ありがとうございました!_b0280314_233889.jpg


私たちのブース近くが*KOKO*さんのブースだったので、
注文を受けてから、サクサクと仕上げていく鮮やかさを間近に見られて、感動!!
やはりモノ作りを見るのは楽しいですね♪

今回も楽しく満喫したクリスマスフィエスタでした。
出展者の皆さま、そしてパパママハウススタッフの皆さま、
ありがとうございました。

~~~

1年前のクリスマスフィエスタの時は、teto*monoとして出展したことも数回しかなく、
まだブログも開設していませんでした。

来ていただいたお客さまから「お店はないの?」「出店情報は何を見ればわかるの?」等々、
嬉しいお言葉をいただいて、こうしてブログを始め、
この1年であちこちのイベントに出展させていただくことができました。

1年経って、今回もまたクリスマスフィエスタに出展させていただいて、
1年前にお買い上げいただいたお客さまが、また来店してくださったり、
本当に嬉しかったです。

少しづつですが、前に進んでいるのかな。

来年も頑張りま~す(^O^)/

と、年内にあと一つ出展が決まりました!

12月28日(土)に行われる東別院朝市です。
年の瀬の寒い中・・・と思われますが、元気に出展したいと思います(*^^)v

よろしくお願い致します。


・・・気付いていない方いるでしょうか?
裏tetoと呼ばれるブログがあることを・・・
teto*mono(裏)へはこちらから!
by tetomono | 2013-12-09 18:19 | 出店のこと