teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

つくる。マーケット Vol. 12 ありがとうございました!

27日(日) つくる。マーケット 無事に終わりました(^v^)

心配していた台風の影響もなく、良いお天気の一日でした。
さすが秋~冬に近づいているだけあって、風はひんやり冷たかったですが。

お店を覗いてくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました。

周りの出店者さんたちとおしゃべり、なにかと買い食い、
お隣さんからも美味しいお菓子のおすそ分けいただく(*^_^*)・・・
お仕事としては忙しいほうがいいのかもしれないけれど、
のんびりした時間を楽しんでしまいました\(^o^)/

主催者のみなさん、出店者のみなさん、
ありがとうございました。

また次の機会もよろしくお願いします。

teto*monoの次回出店はまだ未定ですが・・・
今年最後の出店が決まるかな~??どうかな~?出店したいな~(^-^)

という感じです。
[PR]
by tetomono | 2013-10-31 18:34 | 出店のこと | Comments(0)