teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

明日は つくる。 です

こんばんは!

明日は「つくる。」に出店です。
台風の影響を心配していましたが、
明日は開催することが決定!!

この週末は台風の影響を考慮して、
中止になったクラフトやイベントがたくさんあるようなので、
無事に開催していただけるのは、とてもありがたいことです。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

今回は器の他にも、ひと足早くクリスマス気分のブローチも作ってみました(^v^)

b0280314_2047078.jpg

[PR]
by tetomono | 2013-10-26 20:49 | 出店のこと | Comments(2)
Commented by yuka at 2013-10-29 11:46 x
素敵そうなイベントですね! こちらも森の中のマルシェ、無事行われました。台風大丈夫でよかったね!
Commented by tetomono at 2013-10-30 21:33
大きなイベントではないけれど、とてもアットホームな雰囲気で楽しかったよ!