teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

せともの祭り 2013 ありがとうございました!

こんばんは!

ご報告が遅れましたが、
先週末のせともの祭り、無事に終了しました。

台風が間近に迫る中での開催でしたが、
訪れた人は両日合わせて39万人だったそうです。

土曜日はまだ余裕の晴れの中、夏の暑さが戻ってきたような日でした。

日曜日は朝起きた時には雨。
あ~、やっぱり雨かぁ・・・と思ったものの、会場に着くころには雨も止み、
雨が降るどころか日差しが差し込み暑くなりましたね~。
日焼け対策をさぼったために、ひりひりするほどの日焼けをしてしまいました((+_+))
首の後ろが真っ黒です・・・

時折風が吹いたり、黒い雲が出てきたりと台風の気配も感じましたが、
撤収まで雨に降られることなく、感謝です。

ただ、19時まで開催予定だったのが、
台風の影響を考慮して、17時で終了と1時間前に急遽決定したので、
最後がバタバタと終わってしまったのが残念でしたが。。。

ご来店いただき、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました(^v^)

こちらは一緒に出店した「GACOの家」さんの作品たち
b0280314_23182333.jpg


こちらは同じく一緒に出店した「手楽屋」さんの作品たち
b0280314_2319876.jpg


そして、私たちteto*mono
b0280314_2320313.jpg


こんな感じでの出店でした。

次回、teto*monoは
10月6日(日)開催の京都下鴨神社糺の森 森の手作り市に出店です。
よろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by tetomono | 2013-09-17 22:12 | 出店のこと | Comments(0)