teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

9月14・15日 せともの祭り2013♪

こんにちは!

雨を境にすっかり秋らしくなってきましたが、
日中はやはりまだ暑いですね~。
朝晩との気温差に体調崩されないように気をつけてくださいね(^O^)/

さて、明日明後日(14・15日)はいよいよ「せともの祭り」です。

teto*monoのブースは712番です。
地図をもらって確認して来てくださいね♪
GACOさん、手楽屋さんもteto*monoと同じブース内に出店しますので、
お二人のファンの方、お見逃しなく!!

土曜日は暑くなりそうです。
暑さ対策してきてくださいね。
日曜日は曇り時々雨の予報ですね。
台風も発生したようですが、影響ないといいなぁ・・・。

せともの祭りはかならず雨が降ると言われているので、
多少の雨は誰もが想定内ですけど・・・やっぱり降らない方が嬉しいですね。

たくさんの陶器屋さんたちが出店されていますので、楽しんで見て行ってください(*^^)v
[PR]
by tetomono | 2013-09-13 09:53 | 出店のこと | Comments(0)