teto*mono

tetomono.exblog.jp
ブログトップ

FUN FUN FESTIVAL ありがとうございました!

3日4日のFUN FUN FESTIVAL 無事に終了しました。
暑い中、ご来場くださった皆様、
私たちの作品をお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

当日の私たちのブースはこんな感じでした(*^_^*)
b0280314_11385012.jpg


今回は小屋が建ってたり、
b0280314_11403129.jpg


外には池が出来ていたり、
b0280314_11411354.jpg

出展者のGREEN STYLEさんがこの2日間のために作った池なんですって!!
すごいっ。

b0280314_11444889.jpg

中には金魚にめだかにザリガニがいて、ザリガニ釣りをしていましたよ~(^v^)

お客様や出展者さんたちとのおしゃべりを楽しみ、
合間に、相方さんを残して、
足裏マッサージしてもらったり、シルクスクリーンを使ってバックにプリントしてみたりと
すっかり楽しんでしまいました♪♪♪
まさにFUN FUN(^O^)/

また次回も出展できるといいな~。

最後に、
パパママハウススタッフの皆様、出展者の皆様、
楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。


次回、teto*monoは、
9月14日15日に愛知県瀬戸市で開催される「せともの祭り」に出展します!
お友達の「GACOの家」さんと「手楽屋」さんと一緒の出展です。
9月とはいえ、毎年かなり暑いので、気合いを入れて頑張りたいと思います。

ぜひ、遊びに来てくださいね!
[PR]
by tetomono | 2013-08-05 11:56 | 出店のこと | Comments(0)